1000円以下とは思えない優秀アイテム・楽天大感謝祭購入品♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

GU・即完売した幻のアイテムが復活!♥
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日も着ていた
RINORINO.さんの
リブレギンス。



IMG_2109.jpg




思っていたよりも
すごく厚みのある
しっかりしたリブ素材で

程良く伸縮性もあって
ノンストレス♪


IMG_2399.jpg



足首までしっかりフィットするので
細見え効果も..♥



このクオリティーで
1000円以下びっくり



最初ブラックのみ
購入したのですが
すごく良かったので
グレーも買い足しましたキラ

IMG_2023.jpg






さらにさらに新たに
これからの時期に嬉しい
裏起毛typeも出たようで..♡


今回の楽天大感謝祭で
裏起毛typeの
ブラックとグレーも
買い足しましたチュー



オススメです♥

↓↓









楽天大感謝祭
いよいよラストスパート♥







先日の楽天スーパーSALEで
完走したので
今回は控えめにお買い物♪


年末年始に必要なものは
一通り揃えてあるので
私のものを少しポチ..キラ





毎年買っている
DarkAngelさんの
裏起毛インナー。

首が詰まったtypeが欲しくて
今年も追加購入♥

 極暖並みに暖かいです♥



今年初めて購入した
腹巻着圧typeの
裏起毛タイツ。

程良い締め付け感で
おなかまですっぽり暖かいのが
気に入って
洗い替え用に追加ポチ★









こちらはもうずっとリピ買い♪

プリマヴィスタの下地.








GORGEさんの
WEB限定レオパード柄スカートも.






今回は少ないですが
こんな感じでした^^










 気になる今人気の
ファッションアイテムはコレ♥






















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡










肌のリズムを整えて
本来の美肌に導いてくれる角層美容水

話題のタカミ スキンピール

IMG_0013.jpg


乾燥が気になったり
肌トラブルがある時に
普段の基礎化粧品の前にプラスするだけで
お肌の代謝を正常に戻してくれます。

ピーリングでも角質除去でもない
‘角質美容水’

IMG_2364.jpg


化粧水の前に馴染ませるだけ
2.3滴馴染ませるだけで
みるみるお肌が変化していくのがわかります!

今ならおためし1400円♡

この機会にぜひぜひ♥

詳細はこちら
↓↓









甘党な私でも痩せられた!

糖質活用サプリ
‘シュガリミット’


IMG_0748.jpg

今ならおためし82%OFF★
↓↓












インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_0759.jpg
WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has