GU・即完売した幻のアイテムが復活!♥ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

冬になると無性に着たくなるカラー♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





発売と同時にあっという間に
売り切れてしまい
もはや幻と化している
GUの大人気ボトムス。


IMG_1783.jpg



ワイドリブニットパンツ。


私は発売直後に
オンラインストアでポチして
なんとかベージュだけ
購入できましたが
その後はずっと売り切れ状態でしたね笑い泣き







そんな幻の大人気アイテムが
復活ポーン


IMG_2496.jpg




新色追加で再販されてます!

新色ピンクが可愛い♥

IMG_2494.jpg
ワイドリブニットパンツ





ミラノリブも
新色追加で再販されてます♪

IMG_2495.jpg
ミラノリブニットワイドパンツ





さらにセットアップにもなっちゃう
ニットも発売に♡

IMG_2493.jpg
ワイドリブVネックニットチュニック






これは欲しいラブ


またすぐに売り切れてしまう
可能性もあるので
早めに要チェックですね!

↓↓
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







楽天大感謝祭
いよいよラストスパート♥







DarkAngelさん
半額クーポンが復活!!

本日22時~2時間限定
10000円以上で
全品半額クーポン★

IMG_2498.jpg
クーポンの取得はこちらから→★★★


↑のクーポンで狙いたい
大人気アイテム♥















Myuさん
最大5000円OFF(!!)の
お得なクーポン発行中♥

IMG_2416.jpg
クーポンの取得はこちらから→★★★


気になる大注目の最新作は
いきなり限定価格びっくり

さらに↑のクーポン利用で
お得に♥











人気アイテムも超特価♡

↑のクーポン利用で
さらにお得に!




こちらも♥










では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡










肌のリズムを整えて
本来の美肌に導いてくれる角層美容水

話題のタカミ スキンピール

IMG_0013.jpg


乾燥が気になったり
肌トラブルがある時に
普段の基礎化粧品の前にプラスするだけで
お肌の代謝を正常に戻してくれます。

ピーリングでも角質除去でもない
‘角質美容水’

IMG_2364.jpg


化粧水の前に馴染ませるだけ
2.3滴馴染ませるだけで
みるみるお肌が変化していくのがわかります!

今ならおためし1400円♡

この機会にぜひぜひ♥

詳細はこちら
↓↓









甘党な私でも痩せられた!

糖質活用サプリ
‘シュガリミット’


IMG_0748.jpg

今ならおためし82%OFF★
↓↓












インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_0759.jpg
WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has