ブログを放置して早数ヶ月…。。。


PC離れを起こし、PC自体を触らない日々がここ数ヶ月続いておりました。



私は以前と変わらず、元気に過ごしています。


心配してメールを下さったみなさま

心配かけてしまってごめんなさい。

そして私なんかを心配してくれてありがとう。


ブログ放置は続いておりますが

別にブログを辞めるわけではありませんので、ご安心を♪゛

(↑数ヶ月放置しているのだから、辞めているようなものですがw)



↓以下、本題蝶々


突然のブログ更新ですが

日にちも近付いてきたので、参加報告的な意味もありまして…☆★


…というわけで


NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@さいたまスーパーアリーナ


参加しますっ!!


ただここ数ヶ月、PC離れで皆さんのブログも全く読んでません。

…本当にすみません…。。。


そんな状態なので、ここ数ヶ月皆さんとの絡みも全くなく…。。。


いつもだったら会場で皆さんにご挨拶するのですが

絡みを絶っていた数ヶ月のことを考えると

いつもの通り皆さんにお会いするのも申し訳ないなと…;;


なので今回、私から会場で『会いましょうメール』は送りません。


本当に勝手でごめんなさい。



ただ…。。。←


本当に会う気がないのだったら

こんな参加報告書かないで、ひとりで勝手に参加してます。



会場で見かけたら声かけてやって下さい。。。←


数ヶ月絡みがなかったとはいえ

ブログをやっていた当初はとてもお世話になった方々だし

ライブの時にしか会えないので、できればまた皆さんにお会いしたいです。


ただ数ヶ月絡みなしの状態を考えると

会場で皆さんに突然『会いましょうメール』を送ったとしたも

「何こいつ(`ω´)最近絡みないのに、こんな時だけ連絡してくるなんて図々しいな(*`ε´*)

とか思われそうで怖い><


いや、実際にそんな図々しいことをお願いしている身なのですが…(´;ω;`)



自分から行動できないわがままちゃんでごめんなさい。



今回のツアー、唯一参加できる公演だし

セトリも衣装もステージの様子もNANACAの写真も全く知らない状態なので

日曜日が本当に楽しみなんですチェックハート


だから久しぶりに皆さんにもお会いしたいな…星



そんなわけで日曜日。


おもいっきり楽しみましょうねっ!!


そしてもしよかったら声かけてやって下さいm(_ _)m