My treasure

水樹奈々ちゃんと遠藤正明さん、そしてJAM Projectを中心に生活をしているマイペースな私、依奈の日常のブログです♪

はじめまして♪近江依奈(おうみえな)のブログへようこそ♪*

水樹奈々ちゃんさくらんぼ遠藤正明さんさくらんぼJAM Projectを中心に生活をしている

マイペースな私、依奈の日常のブログです(。・ω・。)♪☆


現在ブログ放置中ア セ

気が向いた時には更新するかもaya…かも…aya


あとコメントありがとうございますハート

お返事が返せなくてごめんなさいlllorzlll


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


それではごゆっくりどうぞチェッカルズ


**依奈**


テーマ:
おおーっ!!!
これはすっごい嬉しい!!!
関東にきたら絶対行きたいなぁ(o^^o)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいすけお兄さんのブログが更新されてる!
嬉しいなぁー♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2012年、ブログを2回しか更新しないで年越ししてしまったようです。


こんばんは、お久しぶりですさくらんぼ

近江依奈です(* ̄ω ̄)ノ


長い事放置しすぎたせいか

きっと仲よくしていただいた方々にも忘れられていることでしょう。


ライブにも参加できてないもんなぁ…。。。


最後に参加したライブはなんだっただろう…。。。


最後にライブで皆さんとお話したのはいつだろう…。。。


( -_-)…


ブログを放置している間にかなり生活が変わってしまったので

ライブに参加できるのは、当分先になるかと思いますが

私のことを覚えて下さっている方は

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



とりあえず今の私は
My treasure-ピグ02

こんな感じかなぁ~うさぎ

ちなみに今まで↓
My treasure-ピグ01

髪が伸びて、色もだいぶ落ち着きました。


あとは…まぁ書かなくてもいっかw

外見とかここに書く事ではないもんねw


今年は去年よりブログ更新できるといいなぁ~★



あと話は変わりますが

明日・明後日は奈々ちゃんのライブですねカラオケ


参加できないけど、ライブBDの発売を期待して待ってます!

ライブも無事に始まり、終わりますように…!


そろそろいい時間だし、ロックバ聴いて寝ましょaya

ライブに参加される方は楽しんで来て下さいね♪*


おやすみなさい☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

LIVE UNION お疲れさまでしたー!!(←遅っwww


用あってPC起動したから

せっかくなので、ブログも更新してみる☆


まぁ見る人なんていないだろうけどw



奈々ちゃんのツアー、無事に終わりましたね♪゛


なんか1ヶ所も参加できないと

ツアー開催中って気がしないまま

ツアーが終わっちゃいました><


奈々熱は冷めてないんですけど…。。。

ネットから離れすぎだなぁ…私。



そして次のLIVEも発表になりましたね★


2013年1月19日(土)・20日(日)

第二弾 フルオーケストラライブ

場所 さいたまスーパーアリーナ


フルオケ第二弾キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


奈々ちゃんの誕生日の近くなんですねさくらんぼ


1月…今度は参加できるといいなぁ…!!!

奈々ちゃんに会いたいよぅ!!!


12月にはアルバムも出るみたいだし♪゛

それまでの我慢っ!!


今度はどんなアルバムになるのかなぁ~♪♪

楽しみハート

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライブ行きたい…。。。


ライブ行きたい…。。。


ライブ行k(←しつこい



というわけで、お久しぶりですさくらんぼ

今年参加したライブは今のところ、ゆかりんだけハートな近江依奈です♪*


奈々ちゃんのツアー、ついに始まりましたね~☆

今回も欲しいグッズがたくさんっ♪(* ̄ω ̄)v


パンフレットにマフラータオルにペンライトにマグボトルにシュシュハート

…あれ?思ったよりも少n(ry


シュシュなんて、大好きなリボンまで付いて…超私好みハート


こういうカタチのリボンが付いてるシュシュを

色違いでいくつも持っておりますwww


そしてマグボトル!!

これを私は待っていたのです!!


思い返せばLIVE FIGHTER勝者

あの時購入したスポーツボトル蝶々


毎日職場に持って行って使用しているので

印刷してある文字がハゲてきて

NANAモデルでなくタダのボトルになりつつありますwww


だからいいタイミングでマグボトルを発売してくれたことに感謝!!

ありがとうございます!!


とりあえずグッズが私の元に届くまで

FIGHTERのスポーツボトルには

これ以上印刷が消えないように頑張ってもらわないとっ!!



ってなわけで、欲しいグッズはたくさんありますが

LIVE UNIONの各会場に参加される皆さま♪♪

全力全開で楽しんで来て下さい!!!


私は今回、奈々ライブに行き始めて

初めてのライブ不参加汗になりますが

いつか発売するであろうUNIONのBDを楽しみに自宅待機してますくま


物販のわくわくする雰囲気とか

NANACA何が出るかなぁとか

奈々友さん達との久しぶりの再会とか

ライブのあの一体感とか

奈々ちゃんの衣装に(*≧∇≦)pってなったりとか

できないことだらで残念な気持ちはあったりしますけど。。。


でもグッズは通販で頼むし

奈々友さんには、またいつか会えるし

奈々ちゃんのライブだって次こそは参加するし

NANACAは奈々友さんが購入したなかで

ダブったのがあったら私が買い取りますしっっ!!←


とにかくUNIONツアーが無事成功しますようにハート




それにしても、もう6月かぁ。。。


今年1回しかライブに参加してないから

もんのすごぉぉぉくライブに行きたいよぉぉぉぉ!!!


奈々ちゃんに会いたいっ!!


遠ちゃんに会いたいっ!!


JAMに会いたいっ!!


ゆかりんは…秋にまた会えるっ!!(予定)



早くても次のライブは秋(予定)かぁ。。。

早く秋にならないかなぁ~。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日参加された方
お疲れさまでしたっ(*´ω`*)

本日2日目!!

私も参加します!!


奈々ちゃんドキドキ

JAM Projectドキドキ

今日は絶対
奈々ちゃんの曲で
JAMとコラボるでしょ♪゛


参加される方は
おもいっきり楽しみましょ★☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを放置して早数ヶ月…。。。


PC離れを起こし、PC自体を触らない日々がここ数ヶ月続いておりました。



私は以前と変わらず、元気に過ごしています。


心配してメールを下さったみなさま

心配かけてしまってごめんなさい。

そして私なんかを心配してくれてありがとう。


ブログ放置は続いておりますが

別にブログを辞めるわけではありませんので、ご安心を♪゛

(↑数ヶ月放置しているのだから、辞めているようなものですがw)



↓以下、本題蝶々


突然のブログ更新ですが

日にちも近付いてきたので、参加報告的な意味もありまして…☆★


…というわけで


NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@さいたまスーパーアリーナ


参加しますっ!!


ただここ数ヶ月、PC離れで皆さんのブログも全く読んでません。

…本当にすみません…。。。


そんな状態なので、ここ数ヶ月皆さんとの絡みも全くなく…。。。


いつもだったら会場で皆さんにご挨拶するのですが

絡みを絶っていた数ヶ月のことを考えると

いつもの通り皆さんにお会いするのも申し訳ないなと…;;


なので今回、私から会場で『会いましょうメール』は送りません。


本当に勝手でごめんなさい。



ただ…。。。←


本当に会う気がないのだったら

こんな参加報告書かないで、ひとりで勝手に参加してます。



会場で見かけたら声かけてやって下さい。。。←


数ヶ月絡みがなかったとはいえ

ブログをやっていた当初はとてもお世話になった方々だし

ライブの時にしか会えないので、できればまた皆さんにお会いしたいです。


ただ数ヶ月絡みなしの状態を考えると

会場で皆さんに突然『会いましょうメール』を送ったとしたも

「何こいつ(`ω´)最近絡みないのに、こんな時だけ連絡してくるなんて図々しいな(*`ε´*)

とか思われそうで怖い><


いや、実際にそんな図々しいことをお願いしている身なのですが…(´;ω;`)



自分から行動できないわがままちゃんでごめんなさい。



今回のツアー、唯一参加できる公演だし

セトリも衣装もステージの様子もNANACAの写真も全く知らない状態なので

日曜日が本当に楽しみなんですチェックハート


だから久しぶりに皆さんにもお会いしたいな…星



そんなわけで日曜日。


おもいっきり楽しみましょうねっ!!


そしてもしよかったら声かけてやって下さいm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
Twitterより

■te_ra_chin 寺沢功一
ジャムプロジェクト遠藤の家族が無事だったらしい!良かった!\(^o^)/
3月16日

■lantis_ussun 臼倉竜太郎
先ほど、ご連絡がきましたが、遠藤正明さんのご家族は全員ご無事だったそうです。本当に良かったです。 #jamproject
3月16日

■solid_vox SOLID VOX
ご報告いたします。遠藤正明さんのご家族のご無事がほぼ確認できています。まだ間接的な状況ですので完全な安全が確認できたわけではないのですが、ご心配をおかけしているみなさまに少しでも安心していただけるようお知らせしました。ただ、まだまだ被災されている方々はたくさんいらっしゃいます。
3月16日

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨日のことですが…。。。

遠ちゃんのご家族が全員無事だったみたいです…・゜・(PД`q。)・゜・
本当によかった…(´;ω;`)

久しぶりに昨日の夜はぐっすり眠れたんじゃないのかな…遠ちゃん。。。

私は遠ちゃんにとって
名前もわからないようなただのいちファンでしかないけど
テレビで石巻って流れる度に反応して
遠ちゃんのご家族のことが気になって仕方なかったけど
こうして無事が確認できて本当によかったです。


ソロライブの度に「親孝行しておいた方がいいですよ」と言っていた遠ちゃん。
若い頃無茶をしてしまった分
遠ちゃんが伝えてくれるその言葉にはすっごい重みがあって…。。。

だから本当に遠ちゃんのご家族が無事でよかった…!!

♪誰かがつぶやく 「世界は、終わりさ」
あきらめの言葉 俺は認めやしない
(Carry on / 遠藤正明)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっきなうにも書いたけど、とりあえずブログにも…。。。


桑やんTwitterより

@sv_kuwayan: とにかく拡散お願いします。遠藤正明さんのご家族の住んでいる宮城県石巻市寄磯浜(旧牡鹿町寄磯浜)の情報が欲しいです。なんでもいいです。石巻、女川の情報でもいいです。とにかく手がかりが欲しい!!お願いします!

http://twitter.com/#!/sv_kuwayan


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです月

とりあえず生存確認…的なaya


ここ最近、ブログ巡りもしていなかったので

みんなの状態を知るために、久しぶりにブログ巡り(※読み逃げ)をしました。

みんな無事みたいで一安心…kirakria*


Twitterも確認しました!

フォローが遅くなってしまってすみませんm(_ _)m(←超私通)

こういう時、相手の状態が知れて便利ですねっ!


メール下さった方もありがとうございますっキラキラ

ブログもなうも更新がなかったから、心配かけてしまいましたよね…><

私は大丈夫です流れ星



この生存確認記事は、なうに呟くだけにしようかと思ったのですが

それだと見る人も限られちゃうかなぁ…ってことで記事にしました。


今は以前に比べて、そんな「ブログ書くぞぉぉぉ!」って気分でないので

またしばらく放置する予定です←


「ブログ書くぞぉぉぉ!」って気分になったら戻ってきます星

気分屋ですみません…m(_ _)m




夢…ではないんですよね…。。。

今日の出来事…。。。


なんか今でも現実なのかわからなくなります…。。。




まだ続く地震に油断できませんが

またみんなに笑顔で会えることを信じて…。。。



宮城…石巻…遠ちゃんのご家族は大丈夫かな…aya

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。