水樹奈々のSay! You Young


最近寝ているこの放送時間帯(´・ω・`;)

寝落ちしないか心配していたのですが

無事、最後まで見る事ができましたっハート


…というか

あんな奈々ちゃんを見ていたら眠気なんて吹っ飛びますよねっ♪


という訳で素敵な2時間を振り返りたいと思います!!


My treasure-水樹奈々のSay! You Young

水樹奈々のSay! You Young

4月5日(月) 25:00~27:00


時間ちょっと過ぎに始まった生放送!!

きゃーっっ!!みつあみ奈々ちゃんっっ!!

ヤバいくらい似合ってて、めちゃめちゃかわいいっっ!!

昨日に引き続き、リアルタイムで奈々ちゃんに会えてるよーっハート


まずは今日(4月5日)起こった事を話す奈々ちゃん♪

『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st』の打ち上げパーティーが

開催されたらしく、そこで大抽選会が…☆★

ここで早速水樹さんのテンションが上がります(≧∇≦)♪笑


「大抽選会でねっ、これが当たったのぉ~っ!!」


興奮気味にテーブルの下から取り出したものは…

My treasure-水樹奈々のSay! You Young

ダイソンの掃除機掃除機


ちょww奈々ちゃんwwそんな大きいものww


しかも当たった事がめちゃめちゃ嬉しかったらしく

打ち上げ会場からこのスタジオまで直接持って来たらしい。笑


さすが奈々ちゃんだwww


ではまず最初のコーナー♪゛

My treasure-水樹奈々のSay! You Young

声チャンネル


見ての通りコーナータイトルは

奈々ちゃん直筆です♪

経費削減w


お題は

My treasure-水樹奈々のSay! You Young

私、○○歳なんですけど…


今でも十代に見られる事が多い奈々ちゃん(´ω`*)

みんなの『○○歳なんだけど…』という話を生で聞きたいそうです★


てなわけで、生放送らしくお便りを大募集!!

My treasure-水樹奈々のSay! You Young

↑のアドまで送ればいいらしいです♪

ちなみにこのアド、生放送ごとに変わります☆


そしてこの日は動画付きの生放送!!

いつもだったら曲のみを流していますが

今日は映像が一緒に見れます♪


という事で、まず最初の曲♪

My treasure-水樹奈々のSay! You Young

♪*アオイイロ

My treasure-水樹奈々のSay! You Young

制服奈々ちゃんが眩しいですっっ(*/∇\*)


そして次のコーナー♪

My treasure-水樹奈々のSay! You Young

イラストチャンネル


やっぱりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

奈々ちゃんといったらこのコーナーですよね!!笑


そしておなじみのこの子

My treasure-水樹奈々のSay! You Young

ナネットさん♪


この子の生みの親は奈々ちゃん♪

最近はライブグッズで活躍する事も多く…

My treasure-水樹奈々のSay! You Young

先日行われたLIVE ACADEMYでもこんなかわいらしい形で商品化!!

他にもLIVE FORMULAでは鏡餅に♪

LIVE DIAMONDでは平面のストラップに♪

かなり大活躍です!!


My treasure-水樹奈々のSay! You Young

奈々ちゃんの周りに置かれたナネットさんグッズ★

新しいキャラを作るべく、奈々ちゃんが生でお絵かきします!!


ここで一旦、奈々ちゃんがお絵かきタイムに入るので

曲鑑賞タイムに入ります★


続いての曲は

My treasure-水樹奈々のSay! You Young

♪*Astrogation

My treasure-水樹奈々のSay! You Young

髪ストレートな奈々ちゃん♪

めちゃめちゃかわいいっっ(〃ノ∇ノ)


さて曲明け…

奈々ちゃんの描いたイラストはどうなっているのか…

緊張の瞬間ですっっ!!


では奈々ちゃんっ


どーんっと発表しちゃって下さいっっ!!


My treasure-水樹奈々のSay! You Young

水樹奈々命名 ペン太


wwwwwwww


かわいいwwww

だけどなぜか笑いがwwwww


My treasure-水樹奈々のSay! You Young

「今日初めて書いたんだよ><」

ちょっといじけ気味の奈々ちゃん( ノД`)


My treasure-水樹奈々のSay! You Young

「うわぁぁん><」

自分の中でも納得いかないみたいです(´Д⊂グスン

落ち込む奈々ちゃんorz






思ったよりも長くなってしまったので今日はここまで★