アニメロミックス presents

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

Powered by Windows7 mania Office


LESSON7 3月27日(土)

日本ガイシホール


ツアーファイナル星無事終了っきらきらハート

お疲れさまでしたぁ♪キラキラ

ライブ恒例のあの発表もあったみたいですねっやったねうさたんはーと

嬉しさ&ショックも若干ありますが…ア セ

それについては明日書きますっっ!


とりあえず今日は…


春うた2010 

生中継お疲れさまでしたっっsei


リアルタイムでは見れなかったけど

仕事から帰ってきてすぐに録画したのを見ましたっ♪


奈々ちゃんもチェリーボーイズもチームよーだも

会場のみんなもスタッフさんも

すべての方、お疲れさまでしたっっ!!!きら


この生中継をリアルタイムで見れたら

どんなに幸せだった事か…汗

まぁそれは仕事だから仕方がないとして…。。。


…以下、テンション高めでお送りします笑


まず客席をバックに奈々ちゃん登場っ星

My treasure-春うた2010

きゃーーーっっっ!!奈々ちゃんっちひる、深夜の×××(’v’)奈々ちゃんっちひる、深夜の×××(’v’)

数時間前のリアルタイム奈々ちゃんだぁぁっっ!

ここでちょこっと奈々ちゃんがお話します流れ星


そしてまず1曲目♪*

ピンクのサイリウムを振る曲、それは…

My treasure-春うた2010

夜桜お七


演歌キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

コマ劇再びキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なんて羨ましすぎる展開っっ!!!

さすがツアーファイナル&生中継っっ!!!


っていうか会場ピンクだよっっsei

桜が満開だよっっsei

なんて団結力っ!!

みんなすごいっっ笑顔愛


ってコール入ってるっっsei

なんか普通に入ってるっsei

演歌にコールってなんか新境地開拓って感じじゃないですか?!


…だけどなんか…声出てないaya

いつもの奈々ちゃんらしくない気がする…汗焦


そして2曲目…

緊張気味の奈々ちゃんが曲紹介クローバー星

青 or UO使用の2曲目は…

My treasure-春うた2010

POWER GATE


一瞬で客席が青とUOで染まりましたっぴかv


さすがパワゲだぁ♪

歌っている奈々ちゃんも客席も勢いが違うっっ!!

あーっもうっなんて楽しそうなのっっaknキラ☆


だけどやっぱり奈々ちゃんの歌声が疲れてますねア セ

約3時間歌い続けた後 & 生中継で緊張 だからかなドキドキ><汗

がんばれーっ奈々ちゃんっつつ


そしていきなりチェリボ登場っ蝶々キラキラ☆

My treasure-春うた2010

みんなかっこいいよっっイシシハート

テレビの前で無駄に大興奮の私ハート笑


そして無事奈々ちゃんの出番終了っ!

最後にはこんな笑顔が…heart

My treasure-春うた2010

奈々ちゃんお疲れさまでしたっ好はーと


まさか生中継に奈々ちゃんが出演する日が来るなんて…ハート

リアルタイムで見れなかったのは残念だけど

数時間前に行われたライブの様子を

そのまま見れたのがとても嬉しいですくまハート


1曲目には客席がほぼピンクに染まっていて感動しましたっ!!!

聞いた話によると、有志の方がピンクを配布していたとかサイリウムきらきら

いつもと違う光景…だけどすっごい素敵でしたっ!

目立った呼びかけはなかったのに、いざという時に一致団結っびっくりキラキラ

会場の皆さんもお疲れさまですきらは


そして2曲目のパワゲ♪

やっぱり奈々ライブにはパワゲがないとっらびゅりー★!キラキラ

みんな全力全開ですねっ!!きらきら

テレビ越しでも伝わってきましたっっ蝶々キラ☆

会場の一体感がすごいっっ!ハート


そういえば明日のMJで

ライブ前の奈々ちゃんの様子が流れるみたいですねさくらんぼ

My treasure-MUSIC JAPAN予告

明日のMJ予告でこんな奈々ちゃんが流れましたaknキラ☆

サイリウム振ってるよ、奈々ちゃんハート

可愛すぎる…まにっ吹き出しハート


見終わってすぐに録画予約をしたので、明日を待つのみっaya

明日も奈々ちゃんに会えるなんて…おんぷ♪♪

すっごい楽しみですheart


ではでは…りんご

奈々ちゃんもチェリーボーイズもチームよーだも

会場のみんなもスタッフさんも

テレビの前で応援していた自宅待機組のみんなも

すべての方、本当にお疲れさまでしたっっハート

NHKさんも素敵な機会をありがとうございましたaknキラ☆


LIVE ACADEMYこれにて無事終了ですっっ!!