本日、職場の休憩時間にてseiキラキラ

たまたま職場で取っているスポーツ新聞を見ていたら

そこに掲載されていたオリコン結果に

思わず頬が緩むのが止められなかった私ですにへy



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


5 My wish My love/田村ゆかりNEW


11 PHANTOM MINDS/水樹奈々


14 Girls,Be Ambitious./戸松遥NEW


15 できるかなって☆☆☆

  /ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、

   ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)NEW


18 Perfect-area complte!/麻生夏子NEW


19 時の向こう 幻の空/FictionJunctionNEW


21 ヘタリア キャラクターCD Vol.7 ロシア/ロシア(高戸靖広)


23 and Becoming/鈴村健一NEW


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ランキングが素敵なくらいアニソンですハートハート笑

わからない方もいますが

ゆかりんに奈々ちゃんに、はるちゃんになっちゃんっっハートkirakria*

みんなすごいですっっ!きらきら


なかでもTOP5に入っているゆかりんっっakn

My treasure-My wish My love(2010,02,08付)田村ゆかり

5位おめでとうございますっっ!!!kirakria*


先日、スフィアのライブに行く際に

横浜のアニメイトにてマイマイを発見っ星

しっかり購入…は、残念ながらできなかったのですが

今度出かけた際に買ってくる予定ですっくま♪♪

それまでもう少しの我慢っっ緊張ア セ


今回のシングルもジャケットがとっっってもかわいいので

早く手元に欲しいですayaはーと

(↑と言っても、ゆかりんのシングル購入担当は妹ですが…汗

私はアルバム&ライブDVD購入担当いちご)


他の収録曲もどんな曲なんだろうaya

早く聴きたいなぁポッキラキラ