My treasure-CIMG2816

KYORAKU×Sammy

ぱちんこ・パチスロあしたのジョー

ファンフェスティバル


今日は急遽、遠ちゃんに会いに行って来ましたっ♪♪


元から今日は出かける予定で

22日にソリボHP見たところ、偶然にも出かける日と同じ日に素敵情報がっ!!


…見に行かない訳がないじゃないですかっっ(Pq∀`*$)笑


せっかくの機会なので、予定よりも早く家を出て

遠ちゃんに会いに行って来ちゃましたっっ(≧∇≦)♪


『情熱ガンガン』と『孤独のDreamer』を

東京ビッグサイトの東1ホールで初披露っ☆★


…そうですっ!!

奈々ちゃんがFCイベントをやったあの会場ですっっ!!

まさか遠ちゃんがらみで訪れる事ができるとは…(●≧艸≦)゛

なんて嬉しい偶然…。+゜(*´>艸<`*)。+゜



そして今日の遠ちゃんですが…


相変わらずかっこいい…☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

笑顔が相変わらず素敵です(v〃ω〃)♪


歌声も迫力があって

パフォーマンスも素敵で…


あっ盲目ファンですみません><


迫力ある歌だから一緒にノりたいんだけど

初披露の曲達だから、じっくり聴きたい…みたいなw


事前にHPで曲を視聴する事ができたので

あらかじめ聴いてから会場に向かいましたが

やっぱり生は違いますねっっ!!

2曲だけでしたが、遠ちゃんの歌声が聴けてよかったですPq゚v`◆)*・+.。゚

遠ちゃんの姿も見れたしね(´ω`*)


握手会は残念ながら、整理券が手に入らなくてできなかったんだけど

ずっと握手会の様子も超近いところで見れたし…(@´∀`p★)


遠ちゃんの笑顔に癒されてきました(*´▽`*)


トータルで1時間もない出演でしたが(30分くらい?)

遠ちゃん分をたっぷり補給してきましたっ(≧∇≦)♪


次遠ちゃんに会えるのはJAMツアーかな?

早くまた会いたいなぁ(●´I`●)


今日はお疲れさまでしたっ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


ちなみに遠ちゃんはそのあとAJFに出演でしたが

私は違う会場へ向かいました…☆★

玉ねぎwが目印のあそこです♪