My treasure-MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 完全版

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 完全版

見ましたーーっ!!(≧∇≦)ハート

今度は見逃しませんでしたよっっ!!


前回見逃した分、前回以上にかなり楽しみにしていたのと

今度は絶対見逃せない!!という気持ちで

家を出るまでに何度録画予約を確認したか…( ・3・;)ア セ


もちろん家に帰ってきてすぐ見ましたっ!!

途中でオルトロスの犬が始まったのでMJを一時中断★

そして放送終了後にMJの続きを見ましたっ(´ω`*)y


はぁ~…゜+・(о´▽`о)゜+・

TVでアニソン番組が見れるこの幸せハート

だって歌っているアーティストさんの画面下に

歌詞が表示されるんですよっはてな

ライブDVDとかでは絶対ありえない事じゃないですかっ!!

なんかそこに感動しちゃうー…v(*´∪`*)v

(↑注意!昔から人と観点がズレてます。)


第2回もあるみたいなのでかなり楽しみですkira

JAM出ないかなぁ~Wハート