『CIRCUS MAN』ジャケ写公開しましたねっ!きらきら

かっこいいーーーっ!!アップきらきら

タイトル通りピエロフライパンだっはーと

遠ちゃんは何にでも変身しますねっうへはーと笑

発売日が待ち遠しいよーキャーWハート


あと声優アニメディアのインタビュー記事

掲載情報も一緒に更新されてましたさくらんぼ

今日、いつも通り内容チェックに本屋に行ってきたので

遠ちゃんが載っているのも確認済みですはーと

今度ポイントが付く本屋で買ってきます!ハート

表紙の奈々ちゃん目当てで買うつもりだったけど

遠ちゃんも載ってるなんて嬉しいなえへへハート

しかもソリボHPで奈々ちゃんを見るだなんて…じゅる・・ハート

嬉しすぎるらぶはーときらきら


あと『OVERDRIVE NIGHT TOUR LIVE DVD』って

遠ちゃんがリーゼントで八木原として出演したライブですよね?

リーゼント遠ちゃんが歌う姿見たいけど……2曲だけかぁ。。。

買おうか悩む。。。ごちゃごちゃ



そして明日はついにハリケーンツアー初日!!!☆キラキラ

参加される方は楽しんできてくださいっ!