収録終わりました! | My Treasure ~FM レキオ 毎月第一火曜日 午後9時放送~

My Treasure ~FM レキオ 毎月第一火曜日 午後9時放送~

オーラソーマプラクティショナーのひろみん&健康管理士・レイキヒーラーのATHENAでお送りする、ヒーリングや健康に関すること、また、音楽やイベントなど色々な情報やお話をお届けします~♪

  こんばんは、アテナです。音譜


  先ほど、第一回目の収録が無事終わりました~ニコニコ


  緊張しましたが、まずまずの出来!?だったかも。グッド!

  ミキサーのすみさんが助けてくださったので、エンディングトークで少し時間が余ったのですが、楽  しくゆんたく(おしゃべり)して、いい感じで終えることが出来ました~ラブラブ


  収録の模様は本日19時からスティッカムでライブ配信されており、録画動画のUPも3,4日中に  はできるのではないかと思います。

  9月6日午後9時の本放送も那覇新都心近辺の方は、是非聴いてやってくださいませ~~耳


  サイマルラジオでは、インターネットでFMレキオの番組をお聴きいただけます。映像が無いので、ちょっと変な感じですが、スティッカムの映像と合わせてお楽しみください
チョキ




  番組でかけた曲をご紹介します


  オープニング曲: Hello Hello (チャン・グンソク)

  八重山そばの店ジュネCMソング: 八重山おどり (大底春男)

  自己紹介コーナーイントロ曲:クロッカス (Cocco)

  自己紹介後の曲:鷲の鳥節 〔大底春男)

  ひろみコーナーイントロ曲:DIAMONDS (PRINCESS PRINCESS)

  ひろみコーナーエンディング曲:Heaven's hell (Cocco)

  アテナコーナー1曲目:かわらぬ想い (グレン・メデイロス)

  アテナWe love GLAYコーナーイントロ曲:GLOBAL COMMUNICATION (GLAY)

  We love GLAYコーナーエンディング曲:STAY TUNED(GLAY)

  番組エンディング曲:The Answer To Our Life (BACKSTREET BOYS)


  沖縄民謡の大底春男氏は実はひろみ~のお父様なのですっ!

  すごいですね!琉球歌人を父に持つひろみ~は、やはりお父上ゆずりでしょうか、歌がめちゃめちゃうまいんですよ~~

  今度番組で一曲歌ってもらいましょうかね~~カラオケ


それでは、またね~~  by  ATHENA