スイーツ撮影だったので*ランチ用意しました* | 大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

身近な材料を使って作るレシピとともに、大人かわいい盛付やコーディネートをご提案。”食”を通じて日々の暮らしを楽しむお手伝いができますと幸いです♪

 

夏にぴったりなスイーツの撮影でした~マリン

 

誌面とWEBにレシピ掲載されるそうで

公開日が楽しみですseiワクワク

 

IMG_7335.jpg

 

お昼またぎそうだったので

 

念のため

ランチ用に作り置きしてありましたスプーン

 

 

届いたばかりの"淡路島の野菜"をメインに

味つけシンプルにウインク

 

IMG_7326.jpg

 

スプーン&フォーク新玉ねぎのポタージュ

スプーン&フォークグリーンピースのフムス

スプーン&フォークロールキャベツ(前記事でご紹介『アイエトマガジン掲載中』レシピ)

スプーン&フォークいつものお豆腐パン

 

何度も作っている

お気に入りレシピばかりスキ

 

***

 

5月のパテドカンパーニュレッスンで

あと1品おまけをつけたくないしょ♪

 

迷っていたので

味の確認もかねていましたコック

 

 

今回は。やっぱり人気のある

"グリーンピースのフムス"にしようかと♪

 

 

以前

日本橋三越はじまりのカフェでも

ご紹介したレシピ

お重に入っているココットが

グリーンピースのフムスですぺろっおいしい

 

**次回レッスン詳細お知らせ**

【あゆみ先生に教わる"持ち寄りランチ"教室】

今回も盛りだくさんなので♡
お腹をしっかり空かせてお越しください♪

 

 

IMG_1750.jpg

 

お申込み開始日:4月12日~
お申込み先:4月12日公開となる
      オーロラキッチンさまFacebookイベントページ

もしくはお電話:03-6657-0132
            (*お電話はオーロラキッチンさま営業時間内にお願いします)

*****

*詳細変更となる場合もございますので
4月12日公開の

オーロラキッチンさまFacebookイベントページもあわせて

ご確認お願いいたします^^

 

*****