*ayu ご飯*

身近な材料を使って作るレシピとともに、大人かわいい盛付やコーディネートをご提案。”食”を通じて日々の暮らしを楽しむお手伝いができますと幸いです♪アレルギー対応食も承ります♪

$*ayu ご飯*-DSC_1151.JPG $*ayu ご飯*-DSC_0694.JPG

$*ayu ご飯* $*ayu ご飯* $*ayu ご飯*-DSC_1018.JPG $*ayu ご飯*

DSC_4617.JPG


きらサロネーゼが集まるDreamiaサロンきら ☆☆☆

予約の取れない自宅教室1回目 予約の取れない自宅教室2回目 予約の取れない自宅教室第3回 予約の取れない自宅教室第4回


所在地等概要はこちらから→☆☆☆ (お休み中。。。三つ指ごあいさつ三つ指ごあいさつ)

過去のコーディネート写真・・・etc→☆☆☆

アメーバ女性限定



レシピ開発、イベント講師等、
お仕事のご依頼はこちらへお願いいたします。

ラブレターbell154074@yahoo.co.jp  


NEW !
テーマ:

相変わらず毎日
ディズニー行きたいね~ミッキーミニー


というピヨ2歳とデートミッキー
(1か月以上前の出来事ですsss
pickerimage.jpg

暑くて。。暑くて。。。
人生はじめてアイスをパンダハート

ミッキーシェイプmickey*


本当はジェラートが食べたかったのですがわぁ~い
乳製品不使用は0↓↓だったのですガーン・・
TDSに美味しそ~うなジェラート屋さんがあるんですよねざんねん…

pickerimage.jpg

ショーにしか興味がない2歳は
場所とりも真剣頑張る


好きなもののためなら
ジーっと
ひたすら待つ姿に


お姉さんになったものだなぁ~なんてらぶ②d.heart*

写真.JPG


いつものことながら
1日ひたすらショーまわり~


一つもアトラクションには乗らず~

帰宅しました電車わぁ~い


アトラクション並ぶより
ひたすら場所取り、座っていればいいので
親としては楽だったりニヤ

また連れて行ってあげるために
お仕事頑張らないと~がんばるきらきら


完



******



お豆腐マイスター認定講座3期
日程決定しました


お豆腐マイスター認定講座は
担当の先生によってお料理が異なるのも特徴の一つですが


写真の様なお料理を季節にあわせてご紹介しています感謝

写真.JPG

8月30日&31日の2日間
詳細・お申込みは
豆腐マイスター協会H.P.より
お願いいたしますd.heart*


¥1,296
Amazon.co.jp
こちらにも↑↑
1レシピ掲載いただいていますニコ

¥1,296
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『いつかレシピ本出せたら~』
と子どもの頃からの夢で


形になった時は
とってもとっても嬉しかったですラブ


写真.JPG
(資料に私の本がちらっと~カメラうれしい


お世話になっている編集さん×クリナップさんのセミナーに
行ってきましたハート

写真.JPG

お話しいただいた=出版決定
ではなくて


企画を通さなくてはいけないし。
企画が通っても
途中でなんだかの理由で取りやめに。

なんて話も聞いたことがあります。。。makovv

***


セミナーでは
私が過去にまとめた資料の一部が登場(上の写真カメラ


自分が作ったことすら忘れていた
企画書
編集さんが保存していてくださったんですってう~っじーん


***********

『写真が綺麗で~』
と、
お話しフっていただいたのに
イイ返しが出来なくてsweat*

ご参考になるかわからないですが


『こんなことしたいな~』と
思うことをSNSでUPしていると
見てくれている方がいて
お声がけいただいて
挑戦してみたいな~
と思っていた希望の方向へ↑↑


自然と叶ってきたように思いますうふ♪


その際に、写真の雰囲気は
大切みたいですねるん


***********



『レシピ本ができるまで→
には
ラップが足りない~!!!!etc笑

本制作中の半年間の出来事が書いてありますので
気になる方はそちらをご覧くださいニコ
(読み返していなくて。。。偉そうなこと書いてあったら
ごめんなさ~ぃ三つ指ごあいさつ三つ指ごあいさつ

********

でも実は
本が完成して終わり
ではなくて


売れる!!
ことも必要。。。


私の名前で出ていても
裏側ではたくさんの方が協力してくださっているんですよね涙


特に私は
全くの無名ガーン...
DSC_5734.JPG
TVに新聞、雑誌


苦手だった
メディアの仕事も
本を宣伝するために頑張ったり~あはv


でも一番大きかったのは
周りの企業さん、先生、友人、生徒さんの支えでしたうるうるうるうる


おかげで無事
重版きゃーきゃー



無事出産hiyoko*


つわりを感じるより
プレッシャーの方が大きかった

マタニティライフでした笑


*******


今は
秋に出る予定のある本に
ちょこっと載せていただける!?予定で
準備中です感謝


******



お豆腐マイスター認定講座3期
日程決定しました


お豆腐マイスター認定講座は
担当の先生によってお料理が異なるのも特徴の一つですが


写真の様なお料理を季節にあわせてご紹介しています感謝

写真.JPG

8月30日&31日の2日間
詳細・お申込みは
豆腐マイスター協会H.P.より
お願いいたしますd.heart*


¥1,296
Amazon.co.jp
こちらにも↑↑
1レシピ掲載いただいていますニコ

¥1,296
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近取り組んでいるお仕事コック


こちらのオーブンを使う必要があって
先日送っていただきましたクロネコdash*


ヘルシオの噂は聞いていましたが
すごいですねラブ

まず
しゃべることにビックリ~!!!!!

『美味しくなりますように~♪*
なんて言われると嬉しくなっちゃうあはv


******

ありがたいことに
日々色んな機会をいただいていて~


仕掛中の山が
部屋に

ど~ん。ど~ん。ど~んため息ため息ため息


それぞれお知らせできる日がきたら
またこちらでお知らせさせていただきたく思っていますテヘッ



いいものをお届けできるよう頑張ります腕。きら




*******

お豆腐マイスター認定講座3期
日程決定しました


お豆腐マイスター認定講座は
担当の先生によってお料理が異なるのも特徴の一つですが


写真の様なお料理を季節にあわせてご紹介しています感謝

写真.JPG

8月30日&31日の2日間
詳細・お申込みは
豆腐マイスター協会H.P.より
お願いいたしますd.heart*


¥1,296
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)