TDS*ディズニーハロウィーン* | 大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

身近な材料を使って作るレシピとともに、大人かわいい盛付やコーディネートをご提案。”食”を通じて日々の暮らしを楽しむお手伝いができますと幸いです♪

 
ハロウィンが終わる前にみっきぃd.heart*
 
{BD824218-68F0-475B-B571-EC247E093412}
 
ランド続きだったので
久しぶりのシーるん
 
{41F76CDA-9F70-4E11-9889-5EBA9B5B6DAB}
 
*ザ・ヴィランズ・ワールド*
 
 
最近お気に入りの場所うふふ・・・
並ぶの30分前でも
子どもの背でも見えるのですあは
 
それでもシーのショーはランドに比べると
遠いですねアハハ
 
 
{BC6BAFAC-615E-4499-90A5-7DE1654A19CF}
 
ハロウィンを楽しみに行ったものの~
 
一番喜んだのは
キングトリトンのコンサートでしたハート
アリエル可愛いですもんねうふふ・・・
 
******
 
エルサのドレス
持参したのですが
 
気分じゃないそうで。。。残念~あはは…
 
欲しいきらハート欲しいきらハート言っていてもそんなものですよね泣く
 
{B30AACC7-993D-4AD3-BD93-0F0EE2BCD3C7}


ドリーも発見light+.

 

すでに、

ディズニークリスマスを楽しみにしているピヨコ~tree*TDL

 

 

"夢の国"のために~

ママはお仕事頑張らないとアゲ汗笑

 

 

おわり

 

*********************************

お申込みありがとうございますごあいさつ

キャンセル待ち受付中

でんわ03-3274-8843
(受付時間:午前10時30分~午後7時30分)

H.P.→ (11月22日を選ぶと詳細ご覧いただけます)

 *******

 
シンプルで“大人かわいい”もてなしレシピ―予約が取れない料理教室「*Bon appetit*」...