*おもてなし*ベリーのシフォンケーキ | 大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

大人かわいいもてなし料理*ayu ご飯*

身近な材料を使って作るレシピとともに、大人かわいい盛付やコーディネートをご提案。”食”を通じて日々の暮らしを楽しむお手伝いができますと幸いです♪


ひさ~しぶりのお客さまきゃーきゃーッ


ついつい後回しになりがちな
窓ふきもしてみたり



リクエストがあって
Xmasにご紹介していた



ベリーのシフォンケーキ



同じ材料でも
シンプルなものって混ぜ方ひとつで味が変わってくるから

おもしろいですねキャッ*m


紅茶の代わりに
ドリンクもベリーなベリー尽くし
(我が家の2歳にはジュースと言ってあげている
CLIPPERのハーブティー笑
そろそろジュースではないとバレてきた模様ですがぷぷ

でしたおわり

*****

そんなヒマあったら
タルトサレの成型を早くUP!!ですよね。
お待たせしていてすみません三つ指ごあいさつごめんなさい


******