リーボック「フロートライド」 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

甲子園ってなんでこうも感動するんだろう…








と思いながらゆるゆる仕事をしています。




母方の実家が奈良なので天理には頑張ってもらいたいなあ












さてさて、




リーボックさんから新発売されたシューズ「フロートライド」。

 

 

 

 

料理研究家/トライアスリートとして、

 

 

ものすごい恐縮ながら、10名のエリート市民ランナーの一人として紹介していただいております。。٩( ᐛ )و

http://runnet.jp/project/reebok_floatride2017/

 

 

 

 

 

 

 

フロートライドをはいて計測した1kmTTは2:58。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンモックのように包み込んで適度に反発もあるので後半もフォームが崩れることなく気持ちよく走れました

{5ACE4029-5D48-438A-91B7-7F88E753D8A8}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

通気性もよく履きやすさも特徴的なのでトライアスリートにもオススメできるシューズだと思います。

 

 

 

 

 

 

体感インタビューも掲載頂いておりますので、ご覧いただければ幸いです。。

http://runnet.jp/project/reebok_floatride2017/yoshirotakahashi.html

 

23日がモニターキャンペーン締め切りなので是非、気になる方はcheck✨

 

 

◆Instagram:yoshiro_takahashi        

 Instagram

 

◆Online Cooking

「WEBで通える料理教室」をテーマで料理動画を作っています。

・料理教室に通いたけど仕事や子育てが忙しくて行けない
・近くに料理教室を開催している場所がない
・空いている時間に料理を勉強したい!
・男性ひとりで料理教室にいくのはちょっと恥ずかしい
・我流でやってきたらからちゃんと基礎を知りたい!
・結婚を控えているプレ花嫁の方    etc

たくさんの方に料理を楽しんでいただく、触れていただくきっかけになれば嬉しいです。
 

ページはコチラ