南紀白浜へ! | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

早朝からプレゼンのため大仕込み。












レース前は、しっかり疲労抜いてゆっくりジョギングでもして…






なんていうのが理想でしたが全くそんなことできず。笑








まあ、あんまり意識しすぎないほうがいいのかも。


ということで仕事も終わらせ夜行バスで和歌山県、南紀白浜へ。
{F633BA1A-F742-4C51-A793-CC100F74FF6C}






静かに自分の中で盛り上がってるます。
{F06FEF40-2AAB-4A57-A61C-7776EF7820D6}
















朝早かったですが、さすがにレース前ということもあり朝もいつもより積極的にエネルギーチャージ!











レース前はパンやパスタが多いですね。




神戸屋さんの円熟 全粒粉の4枚入り。




全粒粉の香りが本当に食欲そそって大好き。

栄養価もめっちゃ高くて食べ応えあるから大好き。







つい食べ過ぎてしまう。笑
{10FBA844-470E-4B74-9F36-25DF373ACE96}











野菜としっかり!
(昨日の撮影の残りです)
{56695A18-DC15-4B44-9152-D72930AAF48C}
















やっぱりこれですよ。







卵最強!


タンパク質タンパク質。
{F31E1581-7EBF-438E-B4A7-0AF4F80264B4}













明日の朝8時に到着予定。







しばし体を休めます。。✨
{DC8F24AC-D57E-4AEC-A2F7-6C0C28D42BDC}