丁寧に丁寧に。 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

さきほどバイクジムで、


出発前の最終メンテナンス。
{F95B11F7-2B2F-4BA0-9ACA-0BF8C6471679:01}











主にサドルを新しくしました。



こちらが前のサドル。
{FF72ABC8-3CAE-4801-84DD-6E73A1042244:01}








そして、新しいサドル。
スペシャライズド SITERO(シテロ)




エアロポジションの際に最高の乗り心地を追求して作られたトライアスロン用のモデルらしいです。
{6F8AE221-65F8-4B1E-8CBE-701BAD3BF174:01}

{C9AC16D9-A399-4FEC-BFF0-CE54B8AA0EF4:01}









前回のレースより、サドルを2mmほど高く、そしてさらに前傾でスピードが出るように微調整しました。







たった2mm、




なんですけど、この2mmはすごく大きくて一番ストレスがないポジションを見極めるのが大切だと前回のレースから学びました。
{F0909AC4-FDFC-45F2-9F22-34A23F5F731D:01}









丁寧に丁寧に、





チェーンひとつひとつにオイルを落としてきれいにしてあげます。
{7A518E8F-49F1-447E-B597-558F2A4629C7:01}








ワイヤー部分のゆるみも調整して、準備完了。


 バッチリレース仕様になりました
{5D2E394D-425C-4500-A689-844CD901815D:01}









丁寧に梱包してあげて、無事に会場にたどり着きますように。


電車移動の際は皆さまの邪魔にならないように、最前か最後にひっそりと。。
{30098F3E-1BBE-4863-B6EA-1950BF157A72:01}

{AACCFF77-C415-4459-9601-129DDFF7A58E:01}