荷物発見。でももっとやばいことが。 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

体は休みたがってるのですが、時差がいったりきたりのせいかなかなか安眠できません。




それよりも、荷物が予定よりも早く届いて本当によかったです。


盛り付け用、ディスプレイ用の器、スタイリンググッズ。


ベッドの上。
こうして寝れない状況を作ってもう少し頑張る作戦です
{D2CF5774-3382-4AB4-8241-45D354B86669:01}




マレーシアよりお帰りなさい。



食器は小鉢が一つだけ破損してましたが他は無事でした。
{7EDFC890-6343-41C9-8095-75D6764D7E06:01}






買い出しに関しても、魚や野菜も、思っていたほどあります。


しっかりと彩りも豊かに仕上げられそうです。

外は熱帯ですが、蚊も多く施設の中は寒い。
{CE1B5B3A-861F-4DEA-9010-1C03DAA9AEF5:01}
{974AD956-387B-4504-9D4F-1243F20B23B3:01}




大量の買い出し終了。
明日は1日かけてがっつり仕込み。





仕込みの段取りも紙に書きあげる。

夜中の便でくる後発組の運営スタッフ、料理人の皆様がホテルに着き、段取りを共有しようと思ったらまさかの衝撃。












後発組の、バゲッジロスが、4つ。笑









うおおおおお!!!!!


やめてえええ。




後発組に手配を依頼した調味料や機具も一部届いておらず、かなり、かなり大ヤバな状況です。


なんとかアレンジを効かせて、仕上げていきます。







後発組の荷物もいち早く届きますように。