兵務庁見解(公式) | ホンシクに恋して。。。。

兵務庁見解(公式)

昨日のドラマの制作発表会時のホンシクの発言を受けてのことなのか、兵務庁の見解が出ました。

------------------
兵務庁側、俳優ユ・アインの兵役判定再検査結果は5月初めに通報予定
WoW!Korea 4/6(木) 15:35配信

{54F75AEE-AD00-4691-9847-53A5E9385B8C}



韓国俳優ユ・アイン(30)の兵役判定の再検査結果が来月にも分かる見通しだ。

 韓国兵務庁関係者は6日午後、「詳しい事項は兵役法上、申し上げられない」とし、「昨日(制作会見時)、ユ・アインさん本人が話した通りだ。5月初めに本人に公示する予定」と明らかにした。

 俳優ユ・アインはこれを前に先月15日、4次再兵役判定検査を受けている。

 続けて関係者は「身体が健康ではない人物が再検査を受けるのは当然だ」と付け加えた。

元記事は、OSEN
------------------

5月初めかぁ。


ドラマ自体は6月には次のドラマが始まるそうなので、
ホンシク出演の『シカゴ・タイプライター』は、
5月いっぱいで終了の予定。
つまり、全16話放送かな。

話のちょうど真ん中あたりで、どうすることになるのかが決まるってことか!?


撮影自体がいつまでになるのかがわからないけど、
完全事前制作ドラマではないようなので、
撮影途中に知らせがあるってことになりそう。



どういう知らせであっても、
ホンシク本人も、私たちファンも、
心穏やかに、というのは無理かな。

行っても行かなくても心配は心配だから。


兵務庁からの見解に従って、
しばらくはこの話、封印しましょうかね。