11月18日入隊! | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

--------------------------

カン・ドンウォン、11月18日軍入隊

2010/11/04(Thu) 10:28


りんこのブログ 映画『田禹治(チョン・ウチ)』、『義兄弟』に続き『超能力者』で連続ヒットを飛ばしているイケメン俳優カン・ドンウォンが11月18日に軍へ入隊をする。

現在、映画『超能力者』の広報およびインタビューなどが真っ最中の彼は「予定されたスケジュールを誠実に消化した後、入所(公益勤務)する予定です。軍服務をすることも映画撮影に臨むことも長い時間がかかるものなので、空白期間に対して不安な感情はありません」と話した。

カン・ドンウォンは映画『オオカミの誘惑』で旋風的な人気を集めて当代最高のイケメン俳優に登板し、『デュエリスト』、『私たちの幸せな時間』、『カメリア』などでハ・ジウォン、イ・ナヨン、ソン・ヘギョなど、多くのトップ女優らと共演した。

一方、コ・スともに主演した映画『超能力者』は11月11日公開される予定だ。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

--------------------------

2週間後ですね。

ついに、、、、です。



でも、公益勤務なんですね。




めちゃくちゃ好き~、

というわけではないけど、

妙に惹きつけられるものを持ってる俳優さんですよね。


まともに見たのって、

『威風堂々な彼女』、『デュエリスト』、

あとは、、、『1%の奇跡』と『マジック』を歯抜けで……。



なので、作品自体はそんなに見てないんですが、

姿を見せればファッションが気になるし、

以前、彼の特集番組を見たので、

それなりに知っているのです。



なので、私には、演技の記憶より、

まなざしの強さとか、

何でも着こなしてしまう、カンペキなスタイル、

立っているだけで存在感がある感じが印象的。


実際、社交的とかおしゃべりって感じの人じゃないんですよね。



私にとっては、なんとも危険なB型なので、

警戒してあまり近寄らないようにしてます。。。


ドンウォンには、きっとハマってしまうと思うので。



昨日、映画『超能力者』の試写会があったようですが、

ドラマと違って映画はやっぱり見るチャンスが少ない。


コレは、日本でも公開してくれるのかなぁ?





しばらく会えなくなると思うと、

やっぱり、さみしくなりますよね。。。。