断然ジュンス! | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

シアの周りには、人がいっぱい集まるね。

---------------------------

りんこのブログ

東方神起のジュンス(シア)がミュージカル『モーツァルト!』の出演者たちと撮った写真が公開された。


 モーツァルト役に出演するミン・ヨンギは「キム・ジュンスは年齢が一番若く、演技も初めてなのですごく心配だった。しかし胸の奥からふつふつと湧き上がる情熱や、才能が素晴らしい。モーツァルト役にキャスティングされた4人の俳優の中で、最高の天才型モーツァルトを選ぶなら、断然ジュンスだと言える。全身で歌うシャーツァルト(シャーはシアを縮めたもの)だ」と惜しみない賛辞を送った。



 『モーツァルト!』は、「インターパーク」のチケット販売サイトでも1位を守り、驚異的な完売率を記録。21日にソウル公演の幕を閉じたが、今年4月、中国に進出する予定だ。


りんこのブログ

(写真=ユン・ジョンリョルのミニホームページより)



チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版

---------------------------

やっぱりシアは、子役を除いた出演者で最年少だったのね~。


上の写真は、誰かわかりましぇ~ん!


ミン・ヨンギさんといえば、

シアの初日の1月26日に、高熱で出られなかった大司教様役の方でしたよね?

その後、何回共演できたのかしらね?


最高の天才型モーツァルトは断然ジュンス、かぁ。。。

ものすごく褒められてますね。


他の方々の映像は、カーテンコールぐらいしか見れていないので、

初日のカーテンコールだけを比べると、

やっぱり、先輩方は素晴らしいなって思いましたけど、

出演日ごとにカーテンコールを追いかけていくと、

だんだんと余裕が見えてきて、

確実に、自分のものにしていってる感はありましたね。



あ、シア自身も、「smart」のなかで、

好きな有名人として、“モーツァルト”を挙げていましたね。


シアって、役に没頭するタイプなのかな~。。。。


とにもかくにも、ミュージカルの先輩にも

XIAHZARTは、受け入れられ、認められたってことですね!





下の写真は、モーツァルトの衣装の方がイム・テギョンさん、

その隣りの男性がパク・ウンテさんですね。

女性は、、、コンスタンチェ役の方でしょうか?


東方神起の中では、シアはちっちゃい方に入るけど、

ここでは、大きい方か?



う~ん。

テギョンさんとは腕を組んでるけど、

女性もシアも、当たり前のように、

お互いの腰に手を回してるような、、、(-""-;)



明後日は、大邱公演だね~。

大邱では、ソウルと同様の形式で舞台に立つのかな?


中国では、MORZARTの公演が許可されていないため、

コンサート形式で行う、ということでしたよね?



ステージで歌っているときが、

幸せな時間だと自分で言っているから、

その形式はミュージカルであれ、

テレビ出演での歌であれ、コンサートであれ、

シアにとっては、同じように大切な時間。


そんな幸せな状態のシアを、

その現場で見ることができたら、

どんなラッキーで幸せなことか……。