爪を伸ばしたくてジェルネイル
マニキュアだと折れるから伸ばせないの><

それでminimo(ミニモ)アプリでお得にネイル。



minimoアプリって何?→

また都心アプリでしょ←地方イジケ虫 笑
ダウンロードして見てみると、地方もあ
♩ある♩



まずネイルサロンをチェック☆



早速、予約して行って来ました

そしてとても残念なことが!!

minimo表示割引コースで予約したのに
いつの間にか定額コースに変わってた件(⌍་д་⌌)オイッ

あの担当者の日本語、理解不能じゃ



施術後に支払った驚愕な金額から全てを悟った

彼女の会話を端的にすると
たぶーん、こんな内容

「折角、ネイルしに来たんだから
お試し価格コースじゃなくて定額コースにしませんか?
でも金額は予定の倍以上かかっちゃいますけど

という営業トーク
だから熱心にデザイン可愛いだの
ぴーちくぱーちくきゃぴきゃぴ言ってたんだねぇー

けど何て言ってるんだか分からない
だもんで、全く理解できず(⌍་д་⌌)

質問し直しても、分かるように説明されず
私はてっきり予約したコース内容かと思ったよ



で。
いざ支払う時になったら
予約した2千円コースが驚愕の6千円に変わってた!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
これならいつものサロンに行くわい!

金額はネイルが終わってから知りました



心中、ドン引き!
くっそー

お値段の確認は施術前に!!



そのネイルはこんな感じに仕上がりました







無難なデザインを選んで
ギリギリ納得の仕上がりになりました

写真に写ってないけど
好みでないラメライン入れられた
もー!ぐあ"ーっ!



彼女、応用力なかったな
無難なデザインにしてよかった

仕上がり、かーなーり雑だったよ

ネイルグッズを持ってるから
帰ってから自分で整えましたけどね(=ω=.)





ネイルグッズの一部
ピンクは好きで無難だからついつい買う 汗



ネイルサロンに数々行ってきたけど
サロン後に自分で手直ししたなんてお初☆

あと甘皮処理が下手!
逆剥けが次々と出来て汚い



この仕上がりで定額はナシでしょ
新人より酷いし、金額の説明は詐欺みたい

因みにホットペッパーにも載ってたお店だよ
もちのろん、2度と行かなーい



次回は別のお店か
いつも行ってるお店にしまーす♫

最後に、
悪いことばかりではなかったの♡



他にも、ヘッドスパを利用したら
めちゃくちゃ良かったー!!

今までで1番よかったな
距離がちょいあるけど行く価値ある

ここ、あまり殺到して欲しくないなあ♡
それほどよかったの(長くなるから詳細割愛)



そんなこんなのminimoアプリ
お店や担当者と相性が合えば
とてもお得に活用できるツールだわよ♩

今後めちゃ活用する予感☆



そんなminimoアプリがXmasキャンペーン中





■賞品:韓国美容の旅(ペア)、現金2万円
■期間:2016年11月4日~2016年12月25日

参加方法等、キャンペーンの詳しい内容→



ダウンロードの際、よかったら招待コードを
コピペして使ってやってくださいまし♡

□ 招待コードは→ 592qvr


※スクリーンショット使用です。
minimoアプリはこちらから→







フォロー歓迎です☆
楽天 ▷ Carson's ROOM
Carson's Instagram


2つのランキングに参加中。
ポチポチっとしてくださると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ