自転車、紛失

テーマ:




はぁぁぁぁぁーーー(⌍་д་⌌)
自転車、紛失

はい。4台目



10年で4~5台買うなんて
ハイペースじゃないの?

新車を1年弱で取られたこともある

鍵をイタズラされ動かせない、とか
出勤しようとしたら空気抜かれてる、とか

ほんと嫌になる!!



治安の悪さは日本トップ入り
性犯罪からなんから
動物のさっ処分もトップ入りという
恥ずかしい福岡市



自転車無いのを目視して
『またか』←心の声
もう言葉ない……



帰りに
いつもメンテに行く自転車屋によって下見

事情を話すと
「福岡は盗難多いですもんね」
やっぱりそうよね

だから中古にしたけど
結局タイヤやメンテが早く必要になるから
新車と同じくらいの値段になるもんな

1番安いのでも
圧力鍋が余裕で買える値段だよ

アフターサービスを色々聞いて
「すみません。考えます」
とぼとぼ帰宅



有り余ってる放置自転車
本当に勿体ないー!!!

使える自転車を
ガシャンガシャンと廃棄物のように
回収するトラックの上はゴミ状態

1台おくれ!!!

世界の人が見たら
本当に滑稽な光景よ



行きつけのカフェにとめてるのに
違反の貼り紙貼る横暴さ!!

駐輪違反の貼り紙
間違ってんのに文句言う相手がいない

常に正しいと思うな
ムカムカする



福岡市に住んでて心底嫌なのは
市民の味方なはずの
警察、市の職員から暴言・横暴は当たり前
横柄さはピカイチ

ここは中国か、東南アジアか
て思うほど酷い



車にひかれる事故にあうと
加害者の男性と密談して
私はぶっ損扱いで勝手に処理されたしね

私が弁護士を雇ったことを知ると
急に警察担当者の態度が変わって
人身事故になる不思議



あーーー
ムカムカ
ムカムカ

福岡市の税金
還元されてる感ゼロなんだけど!!



福岡からお江戸に転勤した先輩は
何だかんだあるけど
還元されてる実感があるんだそうな

家族みんなでの転勤は心配だったけど
転勤してよかった、だって



さて自転車。

持ってても
ムダなエネルギーばかり費やすから
自転車買うのやめようかなぁ
とも考えてる



あ。
今、立地の悪いとこに引っ越したから
近所の買い物には自転車いるんだわ

またまたまた
自転車買うのかぁぁぁ
くっそー!







ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天 ▷ Carson's ROOM









AD