J2リーグ第28節(町田対名古屋) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

昨日ですが、町田市野津田にある町田対名古屋観戦してきました。

16:30過ぎに出て、多摩モノレールで多摩センター駅まで。多摩センターから神奈中バスで向かうのですが、大混雑。

町田サポや名古屋サポが乗車中。なにせ、50分に1本しか走っていないのだ。

野津田公園近くのバス停で降車。

徒歩で向かう。

スタグルはどこも長蛇の列。

メインスタンドへ向かう。

ここから入場。

町田のマスコットキャラに遭遇。

ちなみに座席はメインスタンドSS席でブロック内自由席。

屋根下だったので、雨で濡れている。風向きのせいだ。

ホーム町田サポ

アウェイ名古屋サポ

名古屋サポは声量が凄い。

代表戦時旗振り隊メンバーいるかな?一人は昨年のイラク戦を最後に転職を理由に離れている。

いよいよキックオフ迎えます。

前半は町田の選手が先制点挙げる。

その後、名古屋が同点に。

1−1に。

名古屋が逆転した。

1−2に。

名古屋が追加点挙げる。

1−3に。このスコアで前半終了。

後半に入ります。

佐藤寿人が押谷と交代。

ここから町田が追いつき始める。

2−3に。

3−3に。

終了間際、名古屋が4点目。

3−4に。

このスコアで試合終了。

試合終了後撤収。

※到着時撮影

 

野津田公園バス停から鶴川駅直行バスで、鶴川駅へ。

鶴川駅から小田急線→多摩モノレールで日野の実家へ。

 

今回の試合は6007人が入場しました。

野津田また行ってみたいと思う。