Jtb-20-ツアー大阪フェス公演TA先行照会報告 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

昨日ですが、Jtb-20-ツアー(Just the beginning -20- TOUR 2017)大阪フェスティバル公演TA先行照会がありました。結果は以下の通りです。

 

(○当選、☓落選、△当選)

11月11日☓

 

でした。しかも落選です。

 

2次先行エントリーしようとしたら、前日で締切。はっきり言ってふざけている(怒)

 

TAにも意見は出しました。意見出しても無視されるだけ。

 

一般で使わなければならないのか?

 

TA先行→一般先行→一般販売とハズレまくりの壊滅状態になりかねません。

 

たとえチケットなくても大阪には行きます。「チケット譲って下さい」のゲーフラ持参するつもりでいます。開演1秒前に譲ってくれる方がいればいいです。

 

みなさんはどうででしたか?

 

11月11日分のチケット譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、連絡お願いします(コメではなく、メッセで。TwitterでのDMでも可。Facebookやインスタでも可)。1枚でいいです。

 

事前に受け取るのが絶対条件です。

 

尚、関係者席はお断りします。

 

※(追記)11月11日の大阪土曜日のチケットなんとかなるそうです。譲ってくれる方がいらっしゃいました。