ayuがマドンナのライブでマカオまで行ったらしい。 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

浜崎あゆみが、自身のTwitterでマカオで開催された「レベル・ハート・ツアー」公演に参加したことを報告した。

浜崎は21日、「マドンナinマカオ始まったよ!!」とツイート。ステージをバックに撮影した写真を公開した。また、22日には、この公演時に取材陣が撮影したと思われる写真を2枚公開。「Had an amazing night(素晴らしい夜でした)」とコメントを添えて、胸元がざっくり開いたセクシーなドレス姿と、取材陣に囲まれる姿の写真をアップした。

これに対してファンからは「あゆちゃん最近セクシー度ましてない?」「ayuちゃんの嬉しそうな笑顔見れるだけで嬉しいです~」「刺激もらった感じ??」「こっちまでテンション上がるやん」「私があゆのライブ行く感じなのかな」とコメントが寄せられていた。
 
Yahooニュースより@イータレントバンク

IMG_20160222_173251.jpgIMG_20160222_173254.jpgIMG_20160222_173304.jpg

(画像はayu本人のTwitterより)
ayuはマドンナのライブでマカオまで行ったそうです。楽しめたそうですね。

マドンナのライブ日本でも行われましたが、2時間近く開演遅延したそうです。私の知ってるayu友が行ったそうです。