ブログネタ第274弾 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

誰かの(何かの)ファンクラブ入ったことある? ブログネタ:誰かの(何かの)ファンクラブ入ったことある? 参加中

どうも、あゆ好き2号です。


これを使ってみます。


「誰か(何か)ファンクラブはいったことがある?」ですが、入ってますよぉ!!


現在3つ入ってます。


ひとつは、ayuのファンクラブであるTeam Ayuです。

2002年10月に入会しました。当初はB会員でしたが、2011年9月からA会員にしました。CDLのチケがB会員だと取りづらくなったことがわかったため。

A会員だとayu本人のブログなどが見られるのが大きい。


ふたつめは、くぅちゃんのファンクラブである、倖田組です。

倖田組は2006年11月から入っています。

playroomも以前入っていましたが、携帯機種変更した影響もあって、自然にやめてしまいましたね。


三つめは、後援会ですが、日本サッカー協会後援会です。

代表戦のチケが取りやすいのが大きい。2001年ごろから入っています。

なでしこリーグ観戦が無料入場できる。


2006年以前には東京ヴェルディのオフィシャルサポーターズクラブに入っていましたが、辞めてしまいましたね。サポ活動に不満もあって、2007年以降はサポクラ更新しませんでした。

当時はホームゲーム一般入場20分前から入場できるのが大きかった。


皆さんは誰か(何か)ファンクラブ入ったことがありますか?


ayuファンの方は言うまでもなくTAですよね。ブログネタに書いてみましょう!!