ブログネタ第273弾 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

GWの予定決まった? ブログネタ:GWの予定決まった? 参加中

どうも、あゆ好き2号です。


「GWの予定決まった?」ですが、決まりました。


私の職場のGWは4月26日~5月5日です。


GWの予定ですが、私は4月27日はベレーザの試合観戦を予定しています。

29日は国立での東京対名古屋の試合観戦予定しています。

5月3日と4日はKODA KUMI LIVE TOUR 2014~Bon Voyage~で仙台公演に行ってきます。

先日、特急券購入してきました。
くぅちゃんライブチケと新幹線チケ
行き(5月3日)が、午前中の新幹線が満席状態となり、正午過ぎの「こまち」が取れた。

帰り(5月4日)は、ライブ終了後の「はやぶさ」としました。

いずれも乗車日の1か月前に購入したのです。


ただし、乗車券は購入はしてないです。後日購入する予定です。


皆さんのGWの予定は決まりましたか?