今季初勝利(ヴェルディ対岐阜) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


行ってきましたよ、味スタへ。


15時過ぎに自宅を出て、飛田給へ。


途中、ゆうじ君からメールが来たが、返信はしませんでした。極秘来場貫くために。


キックオフ5分前に味スタに到着。

今回もVシートだ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
実は先週の対熊本のとき帰りがけに、前売り券購入した。

到着したときは選手入場する直前だ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

では、ゴール裏の様子見てみましょう。クレームなしね。

ヴェルディ
あゆ好き2号のあゆバカ日記

岐阜
あゆ好き2号のあゆバカ日記

ヴェルディサポの旗で、中島の旗と南の旗が出ていましたが、メンバー外の選手の旗出すのは辞めてもらいたいな。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

私がヴェルディサポで旗振っていた頃は、メンバー外の選手は旗出さなかった。

さて、キックオフ!!

FC岐阜なんですが、実は私初めて見る球団なんです。

3年前、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~で名古屋行った時に、ちょうど岐阜でヴェルディ戦があり、岐阜まで押しかけに行ったことがあった(当時の記事) 。そのときは試合見てないです。NK氏に会ったんだよね。


試合の話に戻します。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

前半3分に高原が先制!
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ先制!
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ先制2

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ先制3 ←ぶれたな~汗
高原の得点直後、売り子さんからビール買う。会話で「今日の試合でもってしばらく離れるんで」と言った。
17分に常盤が得点!
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ2点目

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ2点目2 ←ぶれた~汗

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ2点目3 ←ぶれた~汗

35分に西が得点!!
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ3点目 ←ぶれた~汗

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ3点目3

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ3点目2

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ヴェルディ3点目4
この時点で3-0に。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
西のチャント初めて聞けた。西のチャントはコリンチャンス風といいます。

3-0でヴェルディリードで折り返す。


前半での岐阜サポの旗あおり
あゆ好き2号のあゆバカ日記-岐阜旗のあおり


ハーフタイム。


コンコース出て、グッズ販売所で買い物した後、ゆうじ君に会った。

ゆうじ君「来週、多摩陸来てよ」

私「わかった」

私「ベレーザはサッカー協会後援会会員ならば無料だろ?」

ゆうじ君「そうだね」

と。

来週ベレーザの試合に行く事約束した。


後半に入ります。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

試合中の写真を見て見ましょう。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

あゆ好き2号のあゆバカ日記

後半ロスタイムに岐阜のデズモンドがイエロー2枚により退場処分。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-岐阜の選手退場
試合は3-0のまま試合終了。ヴェルディ今季初勝利!
あゆ好き2号のあゆバカ日記-勝利!

あゆ好き2号のあゆバカ日記
試合終了後、速やかに撤収。

いつものこれに見送られて。
あゆ好き2号のあゆバカ日記

味スタ近くの桜がきれいであった。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-SAKURA

今日は3068人が入場した。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-3068人
少ねーな!親からバカにされるネタだよ。

次のホームゲームは4月14日味スタで鳥取戦ですが、行かないです。本日の試合で以って、ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~に専念するためしばらく離れます。

TOURが完全終了するまでヴェルディの試合は行かないです。

鳥取戦の日はスーパーアリーナ公演に行くことになっています。

私が来る予想立ててるおバカさんがいますが、TOUR期間中はやらないで下さい!!


私的には、ayuの楽曲使ったチャント作れば、ヴェルディのゴール裏に戻ってきますよ!!


尚、来週の日曜はベレーザの試合に行きます。

父親との会話で多摩陸行く事話したら「近いからいいことだ!」と言ってました。


次のJ観戦予定は4月20日等々力での川崎対仙台です。先日チケ入手済み。えらい高い買い物した。