チケットJCB照会報告 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

本日、チケットJCBで申し込んだRRCツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~)のチケ照会がありました。


結果は以下の通り。

○当選、×落選

4月25日大阪城○

7月17日神戸○

7月24日代々木×

7月25日代々木×

という結果でした。


ようやく4月25日大阪城のチケが入手できたことになります。その日の関空からの航空券予約してあったこともあり・・・。


7月17日の神戸は私が当選したa-ticket使うので、チケットJCB分は無条件にSUBARU君に回すことに確定した。


どうも代々木が手に入らん・・・・。


代々木分のチケ譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、連絡ください。


尚、5月16日横浜分ですが、Mikiさんの使うことになりました。

譲ってくれることになったので。


チケットJCB申し込んだ方、結果はどうでしたか?