CMスポット | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

ayuの公式HPによると、 「Sunrise/Sunset~LOVE is ALL~」のCMスポットがアップされた。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-090731_2003~01.jpg
写メしてみました。


早速見ました。




「Sunrise~LOVE is ALL~」は、タオル振り回す曲なんですね。

タオルの振り回し方的には「俺のヴェルディ、オーオー♪」と同じかな(笑)。

CMスポット見る限りでは、TA会員をエキストラで呼んだそうだ。


TAからPVエキストラの募集が来たが、仕事で応募しなかった。