居残り抗議 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

昨日の川崎戦後、ゴール裏のサポが7時間に渡り居残り抗議していた。

私が帰宅後、色んなヴェルディ系のブログ及びmixi見てるうちにわかったのだ。


このこと、今日の日刊スポーツに書いてあった。



ヴェルディ系のブログとmixi見てるうちに、ヴェルディのフロントが赤字などの理由にベテラン選手などを解雇した。来年度のビジョンが見えないようですね。



私としては、ヴェルディを日テレから撤退して欲しいんだ。冗談抜きで。

球団のほうに意見出しておいた。


過去にサポクラに入ってた頃、サポクラに意見出したことがある。

2002年ごろでしょうか、当時の坂田信久社長に抗議文送った。

「辞任してください!」と送ったところ、サポクラの関係者から「転送しました」とメールが来た。それが、当時の坂田信久社長に退任追い込んだ。




関係ない話になるけど、昨日の神戸対柏でTRFがミニライブやったって。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20081206-437551.html 参照。