「BLUE BIRD」について | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

ayuの公式HPによると、 新曲「BLUE BIRD」について以下のことが書いてあった。


マキシ・シングル『BLUE BIRD』の情報が、一部の情報誌やCD店のHPなどに、タイトル曲の「BLUE BIRD」と「Beautiful Fighters」に加えて、もう1曲A面曲が収録される《3曲トリプルA面のマキシ・シングル》と紹介されていました。

事実、当初は上記のような内容で進行しておりました。が、制作進行上で、書き下ろし曲は、タイトル曲の「BLUE BIRD」と「Beautiful Fighters」の2曲、さらに3曲目に「Ladies Night ~another night~」、そして4曲目に「BLUE BIRD (Harderground remix)」を収録するという形に決定しました。

つまりは、書き下ろし2曲とリアレンジ1曲、リミックス1曲という収録形態になり、当初の予定とは変わりましたが、浜崎本人はもちろん、スタッフ共により良い作品を、納得のいく作品を、と求めた結果ですので、ご理解頂ければと思います。

浜崎あゆみ40枚目の記念作となる夏のスペシャル・マキシ・シングル『BLUE BIRD』、いつも浜崎あゆみを応援して下さっているファンの皆様へ感謝の気持ちと共に自信を持ってお届け致します!どうぞご期待ください!!



当初はトリプルA面だったんですね。


40枚目の記念作に期待。


ジャケット発表まだかな?