ナビスコヴェルディ対サンフレ | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

2日連続の国立です。

ヴェルディとしての国立は今年の元旦決勝以来となる。

4月23日にアルビと対戦したが、代々木のayuライブの影響で欠席しました。
前日にキリンカップUAE戦行っていて、疲れていたので行くのやめようかと考えました。
友人の預かり物があったので行かなければならなかった。
シートはUAE戦後、ヴェルディスタ・Vフレ・ハーツ・かやのっちの共同シートにした。
混雑の中貼った。が、○M○君にきつい事言われた。「シートは公園に貼らないと。なかったぞ!」と言われた。今までのJは門付近に貼っていたからね。

時間がないときは共同シートで行きましょうかね?ヴェルディスタのシート担当さん。

今日は当日券で入場した。

入場後、代表戦でお世話になっているWさんに会った。
ちなみにマリノスサポです。

旗の位置は元旦決勝とほぼ同じ位置だったような気がした・・・。

ゲートで分かるが・・・。

試合始まる前に、ガチャピンとムックが来た。そう、ナビスコだけの企画でサッカー体操やっていたのだ。
2週連続ガチャピンとムック見た事になる。

試合は前半一樹が先制ゴール。1-0で前半終了。
後半サンフレの選手に2得点入れられた。敗戦濃厚のロスタイムにワシの得点で2-2。

約9000人が入場した。ゴール裏はかなり入った、満員とはいかないが。
一樹がイエロー頂戴したので、次のフロンタ戦は出場停止となりました。

次のフロンタ戦は負けられないのだ。

フロンタ戦は行く予定だが、一樹の旗は出場停止のため出しません。

出場停止の選手に旗出すことは、○ち○ん○○に書かれるのが怖いからだ!

代わりにYさんが作ってくれたチーム旗やります。