こんばんは。

 

今日は、さっそく会議で社長がお話ししていた事を一部作り上げました。あまりに早くて、他の3施設が⁉ってなりました。かなり急いで作ったので後々修正が必要かもしれませんが、とりあえず3年足踏みしていたことを次の日に見切り発車してしまいました。

 

今年中にシステム化しスタートが出来れば最高ですね。なにせ社長は日本一を狙っているようで、早急に始めたいようです。

 

私の働いてるリハビリ施設には、機能訓練指導員が私入れて2人いて、介護職の方が30人位います。3年足踏みの原因は全員から理解を得ようとしていたらしく、勉強会やミーティングなどを行なっていたようです。

 

社長は全員から理解を得る必要ないから、誰かシステムを作ってスタートし、やりながら説明すればいいと会議で説明していたので、私が見切り発車しました。でないと、あと何年かかるかわからないので。

 

まだ、このシステムも詳しくお伝え出来ないのですが、来年には機能しているのでこのブログを見て下さい。