October 22th morning @ aichi-loop train | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

ザオアン
Good morning
おはようございます


今日も欠伸をしながら通勤です。
眠い(´Q`)。oO



枕さえあれば5秒で寝れます(笑)


今日働けば、明日休み。
しかし今日は
体力勝負のとこなので
やや不安もあります。



そういえば昨日はオリオン流星群が見れる日でしたね。



ベランダから……と思いましたが無理でした。
まあ、根性なくてすぐ部屋に戻りました(-.-;)


シゲ友さんたち、見れた人いるのかな?



♪夜空の闇より多い星たちに照らされ~という歌詞が頭に浮かびました。



ちょっと歌聞きたくなりました。

来週は何を聞けるのかな。
楽しみにしてます。
隊長、お疲れの中、ありがとうございます。


私も、あなたにも今日もよい一日でありますように(^O^)