帰宅。ご飯。テレビを見たら | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

浅見光彦のドラマがやってました。


このシリーズ、高校時代はどっぷりはまり込み、20冊以上も単行本、ありました。


映画、榎木孝明さん主演も見に行き、中森明菜さんバージョンと元CCB関口さんオリジナルバージョンの主題歌、二人静もカラオケでバッチリです。




ついこないだ、ぴったんこカンカン?か何かで、この番宣兼ねて、特集を組み、軽井沢にある浅見光彦倶楽部に行ったとか。
そして原作の内田康夫さんも出た……。

ああ。
みれなくて悔しい。(>w<)v



一時期、理想の恋人は浅見光彦だった過去がある私には無念でした(笑)



が、連続ドラマ!
映画番組そっちのけで見ます!(笑)



浅見光彦役、沢村一樹さんがいまんとこ、はまり役だと思うし、お兄さん役が、これまた私の好きな風間杜夫さん!


あの声が特に好き。
歌も素敵です(普通は知らないだろうけど高校の時二つ持ってました、アルバム……)


ということで珍しく母と、サスペンス系見てます(笑)