昨日の下校から、子供たちだけの下校になり、バス通りまで迎えにいくか迷いながら玄関をあけたら、琥太朗と担任の先生が家まで一緒に帰ってきました😅
琥太朗はすっかり担任の先生が大好きみたいで、盛んに家にあげようとしたりしてましたチュー
好きな人には家にきてもらいたいもんね。
また家庭訪問があるよと言われると次はサッカーをやろうと言い出したのですが、担任の先生は一緒にサッカーをやってくれました笑い泣き
なんていい先生なんだえーん
学校での琥太朗の様子も少し教えてもらい、私もホッとしましたキラキラ
琥太朗が学校楽しいのがとてもよくわかりました!
よかったなおねがい


お弁当のり弁風手抜き弁当お弁当

昨日、お箸を入れ忘れてしまいました笑い泣き
お弁当箱がいつもと違ったからね😅
今日は大丈夫だけど、おかずが…💦
適当でごめんねポーン



今日は午前中、事務仕事を片付けなきゃガーン
お昼からは水泳教室だー浮き輪