昨日は午前中、バトミントン頑張ってきました!
久しぶりだったけど、何回目かなのでみんな上達してきてますてへぺろうさぎ
ラリーも続くようになったし、ときたま素早い球(?)羽(?)が飛んできて、燃えました気合いピスケ

そして今朝は筋肉痛キターーーーーカナヘイびっくり

それだけ筋肉を使ったということでチュー



お弁当チャーハン
お弁当玉子焼き 
お弁当ハンバーグ
お弁当シュウマイ
お弁当ハムきゅうり
お弁当プチトマト
お弁当チーズ・ジバニャンかまぼこ



お弁当お父さんのお弁当お弁当

昨日、母からたくさんの食材を送ってもらい、その中にコストコチャーハンも入っていたので早速お弁当にカナヘイハート
美味しいんだよね照れ

そして、写真加工の調子がわるいチーン



今日はエクササイズで知り合った国際結婚してるお友達のお家に遊びに行ってきます!
お昼持参なので、私もお弁当を作りましたてへぺろうさぎ
私もこうしてみると、たくさんお友達ができたなぁカナヘイきらきら
みーんな琥太朗のおかげだよつながるうさぎ