KFC昨日は飲み過ぎ&食べすぎちゃって、朝は昼前くらいまで二人で爆睡してしまいました^^;

そしてランチは、またまたガッツリとケンタッキーですにひひ

本当は宅配にしてもらおうと思っていたんだけど、食べたかったセットが宅配は対応していないといわれて・・・結局電話注文して取りに行ってきました。


My-Mai-Room-ke1

KFC今出ている、チキンポットパイのセット。

ポットパイとチキンとポテト。これはまた嬉しいセットだけど・・・なんだかポットパイが小さくなったような気が。。。むっ

それともセットだから小さいのかな!?


My-Mai-Room-ke2

KFCパイ生地をシチューにいれて食べると美味しい♪

そして、このパイ生地のフチがまたカリカリっとしていておいしいんですよね~!

大きさは変わっても、おいしさは健在でしたニコニコ



ひらめき電球今日は一日ゲームをやろう!ってことで、起きてからファミコンやWiiで遊びまくりました(笑)

お天気もすごくよかったし、せっかく妹も大阪にきたんだからもったいないな~って親には言われたんだけど・・・^^;

確かにもったいない気もしたけど、すごくリフレッシュできました!

そして妹は夕方の新幹線で実家に帰りました0

楽しい連休も、終わっちゃったなぁ。。。あせる