とまと今日の夜は暑かったし、またまた素麺にしちゃいました!

先日、仕事が暇なときにブログ検索していたら、おいしそうなアレンジ素麺を発見して、作ってみたいな~って思ったんですよね音譜

あゆさんのブログからいろいろ渡っていたら見つけた、「vege diningさん 」のブログです!


so1

トマト作り方もめちゃくちゃ簡単でした!

この暑い時期に暑いお素麺なんだけど、トマトの酸味が夏バテ防止になりそうで、よかったです!

ちょっとイタリアンっぽくて、これなら毎日でもOKだし、このトマトは、素麺だけじゃなくてパスタにかけてもおいしそうなので、今度試してみようと思いました!


so2

とまと温かいトマトソースをかけるから茹で時間はちょっと短めの方がいいかも!!

私は通常通りの時間でゆでてしまったので、食べている間に麺がのびてきて・・・ニュウメンっぽくなっちゃったにひひ

それでも美味しかったから全部ご完食です~チョキ



so3

チョコチップクッキー食後には、大好きなステラおばさんのチョコチップクッキーをカフェオレと一緒にいただきましたラブラブ

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしい~><

ちなみに、セサミクッキーも大好きなんだよね~ニコニコ