うさぎ保護のためのチャリティ販売 寄付を送金しました。 | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

天然石アクセサリー&オルゴナイトPetit Lapinの伊藤ひろみです。

12月上旬に一度うさぎ保護の活動をされている「ましろと一緒に」のしおはむさんこと荒橋さんへチャリティ販売でお預かりした寄付を支援金として送金しましたが、本日(12月27日)までに集まりました寄付を再度送金しました。

今回の送金額はは2400円です。

{091B2DCB-48AD-43E3-AE75-C48B5CDC915F}

チャリティ商品をご購入下さいました方のイニシャルをご紹介させていただきます。

広島県 Y.U様
埼玉県 A.W様

ご協力下さいまして誠にありがとうございました。

チャリティ商品をギフトとしてご利用下さった方もいらしっゃいました。

プレゼントにしたいなと思うような可愛いものを作りためて、またチャリティ販売を企画したいと思います。

今年のチャリティの送金は今回で最終です。

前回、今回とご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました。

前回分と合わせまして、Petit Lapinを通じての寄付は22,400円となりました。

チャリティ販売にご参加いただくだけでなく、この企画についての記事をリブログして下さったりとあたたかいお気持ちをいただき、私が幸せになりました。

悲しい目に合ってしまったうさぎさんと、その子達をお世話くださる方にPetitLapinを通じてできることをこれからもしてまいります。

看板うさぎのみーちゃんからもお礼を申し上げますつながるうさぎ

{E4592B11-AD8D-4A96-A34F-F520FAB0BB2A}

この写真、先ほどちょっと小腹が空いてしまった私がおせんべいをかじりつつ、みーちゃんのところに行ったら、ものすごーくガン見されたところです(^^;;

ずっとこの調子で見られてしまったので、みーちゃんにもパパイヤをおやつにあげました^ ^

これから年末までバタバタする時期ですが、気持ちよく1年を締めくくりたいですね。