第30回100人Homeランチ | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

ライフワークではじめた100人Homeランチ
 

*100人Homeランチとは→コチラ です

 
*100人Homeランチ&ファッションスタイリング撮影会とは→ コチラ です 

先日、1年ぶりに開催しました!
第30回100人Homeランチ 74,75人目のお客様
をお迎えしておりました

 

「いつからはじめたの~?」って質問されて

調べてみたら3年前の初夏からはじめてました。

 

マイペースにのんびり~
お料理も空間も自分らしくおしゃれに楽しみたいっ!
研究はまだまだ続きます~~~♪♪♪

 

みょうがと醤油麹のレシピは 後藤有花先生の麹レッスンで教えていただきました♪
 

 

先日、京都・宇治の料理教室&パン教室『ファリーナキッチン』岩崎 裕美先生

「創作ベジタブルレッスン」で教えていただいたミートローフ❤
 

ビジュアルが先生とは全然違うものになってしまったのですが💦お味は好評でした♪

 

キッシュは Kaori Fujita先生に教えていただきました。

こちらも定番メニューになっています♪
 

かおりん先生のおだしも普段の料理に欠かせなくなっています♪

 

 

 

こちら「タコとアボカドのマリネ」は薬膳ダイニング部
山下 ゆり先生に教えていただきました。定番のメニューになっています♪

 

こちらのメニューはクックパッドよりチョイスしました。

 

こちらはelleのメニューより

 

かぼちゃのスープはオリジナル~

 

 

 

 

 

 

【menu】
お野菜たっぷりミートローフ
とろとろ牛すじ濃厚トマト煮込み
大豆とごぼうのバルサミコ煮
キッシュロレーヌ
タコとアボカドの和風マリネ
カラフルトマトのはちみつ漬け
おぼろ豆腐ミョウガソースがけ
ソフトひじき
かぼちゃのスープ
バケット
カマンベールチーズのいちじくバルサミコがけ
しょうがのおつまみ・ピスタチオ
漢方なつめ・ロワイヤルのナッツチョコ
スパークリングワイン・ノンアルワイン・コーヒー