60代女性様 同行ショッピング | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

60代女性様と「自分を受け入れる」をテーマに
バーゲン向けスタイリングサービスをご一緒してきました。


自分にはないものに憧れ✨を抱くのは
人間誰もが一度は経験があるのでは。

私も
「◎◎さんのように頭がよければ・・・」
「●●さんのように体力があれば・・・」
「△△さんのように美しければ・・・」
「■■さんのようにセンスがあれば・・・」
「◇◇さんのようにお金があれば・・・」

のように思って
自分が情けなくなったり
もっと頑張ろうと空回りしてみたり💦

そんな事を繰り返してきました。
今だって
こんな風に感じたり思ったりすることもあります。

でもねー
比較しだしたらもうきりがない!
隣の芝生は青々してみえますよ~😁



ファッションと人の関係
かれこれ15年以上観察することができ
結論からいうと
【自分を受け入れている】人の着こなしは潔くて素敵です。
エネルギーが放出されています!
(と、感じます)


「わたしなんて・・・」
と思った途端
エネルギーが雨のように地に流れて行くように感じます。




「自分を受け入れる」
と決められた途端
お召しの姿が今まで以上に凛としたものが感じられました。

○シャツブラウス
○ブラウス
○ワイドパンツ

との出会いがありました(^o^)


こちら、パリのお土産📦
可愛い~💓💓💓


ありがとうございました!