多摩市 メンズ☆パークリパーマ | 東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。

人生最後は、ポックリ★いきたい♪こと、クリス★上兼です!!




紅葉深まる 多摩City♪ナイスな場所があちこちに(*^▽^*)




本日のクリス★ヘアーゲストはこちら♪




ご家族でご来店してくれてる秋永さんとこの、お兄ちゃん!!




今日のオーダーはパーマネントでのご来店ヘ(゚∀゚*)ノ








お兄ちゃん、今までは「サムライみたいにしばっときた~い」って




オーダーだったんで、ハチまで刈り上げて上は、しばりやすい様に




パーマあてといたの。




これはこれで良かったんですけど・・・・あれから数ヶ月がたち








そろそろ短くした~~い!!スタイル変えたーい!!なんとかして!!




お兄ちゃん OK!! OK!!切っちゃいましょ~♪で・・・短くいくんですが・・・・




ハチまでガッツリ刈りあがっちゃてるんですよね~(/TДT)/




お兄ちゃん的には、パンチがあれば、あとはCS(クリ★スペシャル)




で4946がオーダーなのです。。そこで、クリ★的にピンッっときたのが・・・これ




東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ


 


漫画 クローズ に出てくる パルコ☆




しっかりハチまで刈りあがってますね~~




イメージはこんな感じでかましときますっ!!!!!!!




レザーでコチョコチョこちょクリ★たおして、巻き巻き♪




アルカリ高めの薬剤を使ってパワークリープであてます。









お兄ちゃんの仕上がりになります。




多摩City風パルコ☆パーマネントです!!!

















 


いい感じにあたりました(*^o^*)あたりにくい髪質ですが




パワークリープでガツンとかませました♪




朝、いったん濡らしてワックスちょろいの自然乾燥でいいからね~♪




多摩City風パルコ☆!!なかなかナイスでした。




お兄ちゃんも満足で帰っていかれました(*゜▽゜ノノ゛☆




今日のミント☆君♪  










寒くなってきたんで、あったかベット買ってあげました~♪




で・す・が・・二日後、中から綿出してましたヽ(`Д´)ノ




やらかし屋の ミント☆&クリス★でした(*v.v)。




--------------------------------


 多摩city MAI HAIR





 東京都多摩市落合387 1F

舞ヘアーのブログ



 


 


 サンリオピューロランドの近く





 9:00~19:00  OPEN





 




  定休日 : 毎週火曜日





  ご予約 ・ お問い合わせ  





  042-376-6155





 Floor Director




 上兼 大   ウエガネ ダイ


 


 ハンドルネーム クリス★上兼









東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ


T2sys炭酸システム取り扱い店