多摩市 縮毛矯正 Vol45 | 東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。

先生にチクリ★ますからっ!!こと、クリス★上兼です♪


学生の頃、何回かチクられた事あります・・・・クリ★ですっ!!


本日のクリス★ヘアーゲストはこちら♪


クリ★がアシスタント時代から通っていただいているM様の


娘さん。Tちゃん♪オーダーは、縮毛矯正。


Tちゃんは、今年から社会人になりまして多摩Cityを離れ


ちょいと遠いところで一人暮らしで頑張っております。


偉いぜ!!Tちゃん♪今日は実家に来たので、ついでにクリ★ヘアー


ご来店♪またまた偉いぜ!!Tちゃん♪



Tちゃん、なかなかナイスなお癖です。


社会人になって朝早いからクセで、朝大変なんだって(>_<)


はい、はい、解りました♪朝ラク&少々お寝坊OK矯正いっときましょう!!




でもでも・・・Tちゃん、学生時代はパーマや、カラーやってて、まだまだ


中間から、毛先は黒染めで解りずらいけど・・・ダメージが・・・・ありあり(ノДT)


手触りでなんとかダメージの部位を確認して、矯正のお薬を塗りわけ!!


しっかり水抜きからのアイロンワンスルー。クリ★アルカリ矯正です。


Tちゃんの仕上がりです。クリ★朝ラク&ちょろい寝坊OK矯正になります♪






いい感じの仕上がりになりましたヘ(゚∀゚*)ノ


20代の元気な髪なので捻転が取れれば良い艶がでますね~(≧▽≦)




Tちゃん、初めての矯正とても喜んでいたたけました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


良かった、良かった♪これで毎日もーちょい寝てられるよ~(`∀´)


若いってのは、よ~く寝られるからね~!!クリ★なんか、寝疲れしちゃって


長く寝てられないからね~・・・・・朝5時に起きちゃう事もしばしば。(´д`lll)


Tちゃん、ありがとね~♪実家来た時はまたよろしくで~す(*゚ー゚)ゞ


今日のミント☆君!!



お客様の、ユキジさんから教わった秋川のドックランにて。

ミント☆初ドックランで、緊張してあまり走らず・・・・


寒かったのか、鼻水タ~ラタラでした('-^*)/



クリス★&ミント☆でした☆彡



--------------------------------

 多摩city MAI HAIR


 東京都多摩市落合387 1F
舞ヘアーのブログ

 

 

 サンリオピューロランドの近く


 9:00~19:00  OPEN


 

  定休日 : 毎週火曜日


  ご予約 ・ お問い合わせ  


  042-376-6155


 Floor Director


 上兼 大   ウエガネ ダイ

 

 ハンドルネーム クリス★上兼




東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ
T2sys炭酸システム取り扱い店