多摩市 クリ★デジ | 東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。

小クリ★ 旬 こと、クリス★上兼です♪


このクダリも、なかなかネタに困ってきました(ノ_-。)


先日、美容友達と飲んでる時、クリ★のくだり


カットしてる時とか、アイロンしてる時ネタ考えてんべ~!!


営業に集中しなさい!!っとお叱りいただきました・・・・


図星だったんで・・・今のクリ★・・・・・・・


寝る前のお布団の中で


がっつり考えてますからっ!!からっ♪


本日のクリス★ヘアーゲストはこちら♪


多摩Cityからお越しのFさん。ウサギちゃん飼ってます♪



ナイスロ~~~ング♪今回このロングにパーマあてたいんだって。


ご希望のパーマネントは、ユルふわ~~な感じ(*゜▽゜ノノ゛☆


はいはい、OK,OK!!クリ★デジパーでユルふわっといっときましょう♪



最近デジパーは、講習でお勉強しておりますんで、ナイス!!クリ★デジが


あてられるようになったんです!!今までのデジだと、毛先チリつく~~痛みが~~


みたいなのあったんですが、クリ★デジはなかなかいい感じです(-^□^-)


まず、戸石さんから学んだ、カールのズレを使った薬剤塗布!!


還元もパーマ寄りで、適正還元。


そんで、鬼畜な漢!!ジオ先生から、飲んでる時に学べた、熱処理。


はじめチョロチョロ、なかジンワリ、最後にカリっと焼く!!


アルデンテからの炙りサーモン♪的に熱処理していきます。


Fさんの仕上がりです!! クリ★デジになります♪



ナイス!!クリ★デジ♪バーーっと乾かして、ちょろいネジっただけです。


デジパーだと、このカールの出だしがいい感じなんですね~♪


コールドや、クリープパーマと違った出だしです!!





ほぼワンカールぐらいのカールなんですが、カールのつながりで


ゆるーいウエーブっぽくなってます(*^▽^*)


昔の名古屋巻き風なカールではございません。



この長さの髪だったので、もともとのダメージはありましたが、適正還元により


熱処理で最大限のカール形状させていただきました(-^□^-)


Fさんも良い笑顔でお帰りいただけ、クリ★も満足な仕事でした。


Fさん、ありがとうございました♪クリ★デジでナイスなサマーを!!


多摩CityのBoys&Girls クリ★お布団の中でネタ考えすぎて


寝れなくなったことありますからっ!!から♪


クリス★でしたо(ж>▽<)y ☆



--------------------------------

 多摩city MAI HAIR


 東京都多摩市落合387 1F
舞ヘアーのブログ

 

 

 サンリオピューロランドの近く


 9:00~19:00  OPEN


 

  定休日 : 毎週火曜日


  ご予約 ・ お問い合わせ  


  042-376-6155


 Floor Director


 上兼 大   ウエガネ ダイ

 

 ハンドルネーム クリス★上兼




東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ
T2sys炭酸システム取り扱い店