多摩市 縮毛矯正 Vol36 | 東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。

クリス★チャン.デォールこと クリス★上兼です♪

本日のクリス★ヘアーゲストはこちら!


多摩City、お店のご近所からお越しのA君。

サロンサイトからお店のHPへ、からのクリ★ブログ見て~のご来店です。

とりあえずカウンセリング!!色々聞きましたが、まーかましてました(T-T)

1ヶ月前にパーマ、その前から自分で泡カラーを何回か・・・

パーマあてたあとも、赤とか、緑色のセルフカラーやってるみたい(>_<)

そんで、パーマもだれだれになって三日前他のサロンでカット!!

バイトで髪短くしなきゃならなかったらしく・・・・・・

その後で、色もバイトでNG出ちゃったんで、又々自分でマニキュアで黒染め!!


そんで、三日前のカットも気に入らなくて、パーマの残りも取りたくて

自分のクセも前髪など気になるって事で、縮毛矯正でご来店(-_-)


A君、スタイルチェンジがお好きみたいなんだけど・・・・遊びすぎちゃったかな。

使っているシャンプー聞いてみると、ツ●キ(-_-;)カウンセリングって

本当に大切だと思いました。今のA君の髪がどんな感じかが、よーく解りました。

とりあえずクリ★ブロからのご来店ですし、なんとかします!と言って

シャンプーでスッピンの髪にもどして、アタックできる状態だったら残りパーマと

自分のクセとりましょう!と言ってまずはシャンプー!!!!

洗浄剤の強いシャンプーと炭酸でスッピンの髪に戻してチェック。

なんとかいける状態だったんで、今の髪の状態に適したお薬でアタック!!

クリ★本当に役に立ったと思ったのは、先日のGioさんの講習でストデジでしたが

怖がらずガツンといけ!!鬼畜な仕事を見せられ、この鬼畜スタイルをかますのは

今日しかねーなっ!!と思って、ガツンとかましました!!

パーマのお薬23分しっかり寝かせて、シャンプー&炭酸&コンプレックス!

乾かしてからの、土管アイロン!!


通称土管工事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダブル酸化で、しっかり再結合させて仕上がりです!


手グシだけです!ワックスつけてません!


セルフカラーのマニキュアとれちゃいましたm(__)m


土管工事が効きました♪ナチュラル!!


なんともいい感じに仕上がりました♪クリス★安心!!

A君も、満足していただけました♪良かったです。

A君の印象的な言葉がありました。

A君>今までの美容師さんって、大学どこ?とか、何処に住んでんの?って

必ず聞かれたんすけどー、クリス★さん80%ぐらい髪の話っすねー!

こんな美容師さんもいるんだぁーと思いましたよー!

クリ★この言葉聞いて、俺このスタンスで行こうと思いました。


多摩Cityに、一人ぐらいこんな美容師いてもいいと思いました。

大学や、住んでるとこ聞いても、いいスタイル作れないっすからね!

A君有り難うございました♪次はカラーだね!!

多摩CityBoys&Girl クリ★大学やら、何処に住んでるとか、聞かないですからっ♪

からっ!!

クリス★でした( ̄▽ ̄;)



--------------------------------

 多摩city MAI HAIR


 東京都多摩市落合387 1F
舞ヘアーのブログ

 

 

 サンリオピューロランドの近く


 9:00~19:00  OPEN


 

  定休日 : 毎週火曜日


  ご予約 ・ お問い合わせ  


  042-376-6155


 Floor Director


 上兼 大   ウエガネ ダイ

 

 ハンドルネーム クリス★上兼




東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ
T2sys炭酸システム取り扱い店









Android携帯からの投稿