カット 大人の事情 | 東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。

昨日は、お休みいただいており、


ひさびさ丸一日まーひーだったんで


年末大掃除を・・・早いけど・・・


休み、講習やら、なんやらで暇なく(泣)


イケヤで買った、本棚も作ったデス。


かみさんに、ほめられた。あんがと。


今日のお客様。Mさん。来店周期三ヶ月。


舞ヘアーのブログ
あれちゃってます。三ヶ月前は・・・


舞ヘアーのブログ
このスタイルでお帰りしまして。。。今日・・


舞ヘアーのブログ
三ヶ月。。伸びるもんすね。ウエートも


へったくれもないっす。そんで・・・


毛先・・・金パツ先生。。。ん~~~。。


前回、三ヶ月の来店周期なんで、お染は


根元だけ、過水も4.5%でアンダーあがん


ないようしたんすが。。。やっぱシャンプーか・・


パン手ーん らしーので・・大人の事情で・・


後は、私の後処理の問題も・・・炭酸で


いらんモン出してるんすが・・やっぱ


アルカリや、過水 抹殺 アンダーグランドで


大人気の。。あのお薬使わんといかんのか。。。


これは、私の大人の事情で使えん・・・


考えさせられる、大人の事情。。


舞ヘアーのブログ
パーマがいい具合にのこっておったんで


今日はあてん。一回リセットかけます。金パツ先生


もおさらば。くさったみかんじゃありません。


舞ヘアーのブログ
今回、トップ短く行きたかったんでウエート


高めで。レザーでなめるよ~にカット。


舞ヘアーのブログ
サイド、もーちょい長くてもかわゆいんすが


お耳かけられるよーしたんで・・・・


お染は、アンダー上がらんよう 9N4.5%。


次回金パツ先生なっておらんよう祈る。。


Mさん。毎回スタイルチェンジありがとう


ございました。  大人の事情・・・・・・


担当 私、「一発」 ゆーお言葉、口癖


の様に使うんですが、クレジットの回数


聞かれ、元気よく「イッパツで!」かましましたら


「そのよーな回数はございません」っと・・・


これ・・・二回目なんすけど・・・


綺麗なオネエサマの定員によくある。


回数 ある ある 。。俺・・・アーメン の


ウエガネ~ゼ  そりゃね~ぜ  まで